ここは関ジャニ∞と関西ジャニーズjr.をこよなく愛する関西人の日記でございます。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ヒロ
ヒロ(本名より抜粋)

◎関ジャニ∞と関西ジャニーズJr.が大好きです。
◎エイト→安田章大担、関ジュ→室龍太くんラブです。(ラブって…)
◎おーくらさんと菊様とまなぶーさんと同い年の社会人。
◎実年齢より老けて見られる傾向アリ。
◎基本人見知りですが、慣れた途端おばちゃんかの如く喋ります。
◎タイトルの如く、大阪在住。
◎趣味は寝る、ネット、買い物、コスメ漁り。
◎安田にはツンデレとの噂(@姉)
◎内くんと室弟には甘いとの噂(@周囲)
◎たまに山田担ですが山田によく「うざー!」と叫びます。
 (例;関風ツアー@レンジャーコーナー)

マイアイドル内くんは殿堂入り!自担より愛を注いでる気がせんでもなかったり(暴露)
あと、べてらん&AAAも格段に好きですー。
最近は特にぶんちゃん&兄ブームだったり(*´ー`)

ツアーの度に飛び回ってたけど、そろそろ疲れが出てきたお年頃な模様。
誰か若さを下さい(@_@;)

あ、同担が駄目ってことは一切ございません☆
お友達は常時募集してますので、関西担やご近所さんなお方はばっちこーい♪
お気軽にお声掛けして下さい(≧ω≦)


今後の予定

5月6日
関ジュコン@城ホ

関ジャニ∞47ツアー
・滋賀
・奈良
・和歌山
・京都
・神戸
・愛媛
・高知
・鳥取
・大阪
・沖縄


エイト以外では大阪から出る予定はございません(;´∀`)
関ジュの付き具合によってはかわるんでしょうが…(笑)