ここは関ジャニ∞と関西ジャニーズjr.をこよなく愛する関西人の日記でございます。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ショック
エブリデイ録り逃したー!(涙)
と思ったらバリサンも録り逃しちゃっててWショックなヒロさんです。
特にまるちゃんコーナーは楽しみにしてたのに(´・ω・`)
バリサンも安田と大倉コンビやったんで、軽く3分は立ち直れませんでしたけど(笑)
この2人がコメだなんで珍しいでしょ?!かなり短い内容やったらしいけど凹むなぁ(-д-;)
まるちゃんのコーナーは確か昭和の給食でしたっけ?
現代と昔の違いを見れる番組って好きなんで、まるちゃんよりもその特集に興味があったのにな(´・ω・`)
…給食と言えば煮込みハンバーグが食べたくなってきた(笑)

んでんで、日付は変わったけど今日のいいとも!
安田が本気で可愛くてどうしようかと思った…!!!
どうやら安田のハニカミスマイルには弱いみたいです(爆)
久しぶりに部屋に誰もおらんのに「可愛い〜!」って叫んだしね(ノ∀`*)誰かと一緒にキャーキャーしたいけど、周りに安田ファンの友達おらんから凄い悶々としてます(笑)
ここ最近、ずっとピンクの服ばっかり着てるのはブームだからかしら。
妙に似合ってて悔しいのは自分だけ?(*´・ω・`)
ちなみに村上さんのニューヘアーは自分的には微妙でした(;´∀`)
可愛いんやけど、切る前のが似合い過ぎ&ツボやったから残念(´・ω・`)
てかロン毛派な自分には、やっぱし短髪は受け付けれないみたいです(笑)

そういや今週には5月の公演の当落がわかるらしいですね。
確かうちが行くんは滋賀と奈良かな?当たってるかなぁ…(ドキドキ)
奈良名義が外れてたら果てしなく凹むかも(笑)
ってか来月中には全部の当落がわかるんとか早くない?!まぁ早いに越したことはないけど、悲しい結果が立て続けに出たら嫌やなぁ(笑)
と言っても自分が申し込んだのは関西が殆どですけど…(;´∀`)


そろそろ皮膚科と整体に行かなきゃなー(´・ω・`)
| 関ジャニ | 01:09 | comments(2) | - |
おーまいがっ!
少クラ録画するん忘れてた…!
げーしーのソロ曲大好きやから見たかったのに(´・ω・`)
てか家におったのに予約せずに少クラの時間は寝てた自分のおばか(;´∀`)
多分カカオ好きじゃなかったからこんな落ち込んでなかったんでしょうが(笑)

そうそう、こないだのMステSPめっさ楽しかったですねー♪
凄い目に悪い映像でしたが(笑)エイトの曲を最後まで見てたら目がチカチカして仕方がなかったわー(@_@;)衣装ですら目に悪いのに、あんな紙吹雪の嵐やと更に視界がおかしくなったんですが(笑)
あの衣装、間違いなくエミリオプッチのパクリだと思ったのはあたしだけ?(笑)
あんな色合いはないとしても、デザインがそっくりそのまんまやしー。
あれは安田デザインの衣装としか思えませんな(笑)

Mステを見てから、横アリに行きたい衝撃にかられております。
初日行きたいけど休みがなー…。もし滋賀落ちたら必死のパッチで初日休み取って行きます!つか今月こそ携帯機種変しないとやばいのに何考えてるんだか(*´・ω・`)
初日2部も入っても多分新幹線の終電で帰れるよね…?(笑)
東京ドームも行きたいなぁ。8月以降は遠征ばっかりやから抑えよう思ったけど、折角やし行こうかなー。って言うてもまだ先ですけど(;´∀`)
こんなこと言うたらなんですが、日程が日程やから多分空席多いんじゃないかと思うんですね…(苦笑)それはちょいと辛いから少しでも埋めたいのー!(あんた何様や)

さて、次の携帯は何の機種にしようかなー。
auは新作が出る頻度が高すぎて困る!!


| 関ジャニ | 01:37 | comments(2) | - |
学ラン
まーるちゃーん!!!(いきなりどうした)

もうね、一昨日のエブリディのまるちゃんが可愛すぎて可愛すぎて本当にどうしようって感じです。(落ち着け)
久しぶりに1人でキャーキャーしてたんですが、この可愛さっぷりを丸担の子と話したくなりました(笑)…と思ったら周りに丸担あんまいなかったわ(;´∀`)
このままだとまた丸ちゃんブームが来そうだー。去年の今頃とかやばかった気がする(笑)
どうやら近頃のまるちゃんはマイ癒し系みたいです。

47ツアーの当落っていつなんでしょね?横アリ行かないから気にしてなかったけど、そういえば滋賀は横アリ後すぐだとさっき気付きました(笑)
き、気になる…!無欲の勝利とよく言うのであまり期待はしないでおこうとは思うけど、やっぱし当たって欲しいなー。
神戸や京都はジャンヌで行ったことあるからまだいいけど(いいんかい)、まともに行ったことない奈良や滋賀とか和歌山とかは行きたいのよねー。
奈良に関しては奈良に住んでる友達(notジャニオタ)にわざわざ名前借りて名義作ったし…(笑)
関西の公演は6月までで回るし、7月はどこも行かないから暇だなー(´・ω・`)
愛媛&高知・鳥取・沖縄の為にお金溜めなきゃ!

てかツアー始まるってのに、異様にCOACHのポシェットが欲しくて仕方ないんですよ(;´∀`)COACHって比較的安いけど、ツアーのこと考えると痛い出費やんなー。
…落選&返金のことも考えて、沖縄までに買えたらいいな。(ポジティブなのかネガティブなのか)
今月の給料では一目惚れしたお財布を買うのだー(`・ω・´)
| 関ジャニ | 01:46 | comments(2) | - |
ジャニバトン
なつから貰ったバトンやりまーす☆
回答を見て、「やすだに対してあまり愛がない!」「ほんまにやすだ好きなんか?!」とか言わないで下さいね…(笑)

◆ジャニーズ100のバトン◆

★1 ジャニーズデビュー組の中でどのグループが好き?
エイト。

★2 ★1のグループで誰が好き?
やすだしょーた。

★3 ジャニーズの曲で一番好きな曲は?
桜援歌、旅人。

★4 ★3で答えた理由は?
元気が出るから(`・ω・´)

★5 ジャニーズファンになったきっかけは?
Kinkiのこうちゃんから。
えいとでは最初ひなちゃんが好きでした。

★6 ジャニーズJr.で誰が好き?
室龍太。

★7 ★6の理由は?
笑顔が可愛い(*´∀`)

★8 デビューしてないジャニーズで誰を何人でデビューしてもらいたい?
昔中堅5人でって夢見てました(爆)

★9 自分の子供をジャニーズに入れたい?
絶対入れない(笑)

★10 あなたのジャニーズ暦は?
小学5年〜ぐらい?

★11 お父さんにしたいジャニーズ
横山さん

★12 お兄ちゃんにしたいジャニーズ
まるちゃん

★13 弟にしたいジャニーズ
うっちー、りゅーた

★14 彼氏にしたいジャニーズ
まるちゃん、ひなちゃん

★15 旦那にしたい(結婚したい)ジャニーズ
まるちゃん

★16 私生活がまったく見えないジャニーズ
うっちー?
この子、昔からプラベでの話をあんましてないような…気のせいか(;´∀`)

★17 部屋が奇麗そうなジャニーズ
ひなちゃん

★18 メールで絵文字沢山使いそうなジャニーズ
やすだ

★19 癒し系なジャニーズ
まるちゃん、うっちー、菊様

★20 怒ったことなさそうなジャニーズ
まなぶさんとか菊さんとか?

★21 お料理がうまそうなジャニーズ
ひなちゃん

★22 一番真面目そうなジャニーズ
まるちゃん

★23 優しそうなジャニーズ
まるちゃん

★24 恐そうなジャニーズ
昔は横山さん(笑)
今はりょーちゃん

★25 ジャニーズぽくないジャニーズ
まるちゃん

★26 メガネが似合いそうなジャニーズ
やすだ

★27 一番おしゃれなジャニーズ
渋谷さん

★28 トイレで泣いてそうなジャニーズ
昔の上田

★29 王子様なジャニーズ
うっちー

★30 男前なジャニーズ
村上さん

★31 歌が一番うまそうなジャニーズ
渋谷さんや赤西は上手そうってか、上手いって言い切れるか(`・ω・´)
たまにまるちゃん。

★32 お酒好きそうなジャニーズ
りょーちゃん、渋谷さん

★33 一番エロそうなジャニーズ
りょーちゃん、渋谷さん

★34 後輩思いなジャニーズ
横山さん

★35 毒舌なジャニーズ
りょーちゃん

★36 酔ったらキャラが変わりそうなジャニーズ
ひなちゃん
  
★37 ロマンチックなジャニーズ
大倉、うっちー

★38 帽子が似合いそうなジャニーズ
横山さん、渋谷さん、やすだ

★39 女装が似合いそうなジャニーズ
やすだ

★40 運動神経が一番いいジャニーズ
やすだ

★41 月のイメージがするジャニーズ
え…(;´∀`)
まーしー?(笑)

★42 太陽っぽいジャニーズ
まるちゃん

★43 アホそうなジャニーズ
薫太(笑)

★44 頭がよさそうなジャニーズ
見た目はひなちゃん

★45 寂しがりやなジャニーズ
渋谷さん

★46 芝居がうまいジャニーズ
りょーちゃん

★47 司会がうまいジャニーズ
ひなちゃん

★48 バラが似合いそうなジャニーズ
ひなちゃん(笑)

★49 お笑い芸人っぽいジャニーズ
えいと

★50 肌が奇麗そうなジャニーズ
横山さん

★51 ピンクが一番似合うジャニーズ
うっちー

★52 メンバー思いなジャニーズ
横山さん

★53 電話が長そうなジャニーズ
やすだ

★54 電話が短そうなジャニーズ
3馬鹿

★55 靴を沢山もってそうなジャニーズ
渋谷さん、やすだ

★56 アクセサリーが似合うジャニーズ
やすだ

★57 車が似合うジャニーズ
ひなちゃん

★58 夏っぽいジャニーズ
山Pとか中丸とか

★59 アフロヘアが似合いそうなジャニーズ
まるちゃん(てか似合うよね)

★60 ファン思いなジャニーズ
えいとかな?

★61 字が下手そうなジャニーズ
横山さん、りゅーたん(確定)
時々すばる

★62 声がハスキーなジャニーズ
りょーちゃん

★63 背広が似合いそうなジャニーズ
ひなちゃん
   
★64 ジャージが似合いそうなジャニーズ
ひなちゃん
   
★65 ワイルドなジャニーズ
山口くん

★66 野菜栽培してそうなジャニーズ
城島さん

★67 焼き肉が好きそうなジャニーズ
横山さん、りょーちゃん、大倉

★68 人がよさそうなジャニーズ
まるちゃん

★69 セクシーなジャニーズ
…?

★70 目が奇麗なジャニーズ
ひなちゃん

★71 もし、一日デートできるなら誰としたい?  
まるちゃん

続きを読む >>
| - | 23:49 | comments(2) | - |
コメレス☆(みゆちゃん、ニコルさん、みっちー)
→みゆちゃん☆
ありがとー♪お暇な時にでも是非やって下さいな(*´∀`)
かなり貴重な共通の趣味やんねー(笑)ほんと、素敵な出会いでしたよvv
ってか綺麗ですやん姉さん!そんなこと言っちゃあいけませんぜ(`・ω・´)
Σ(゚д゚)す、すいません…全国ツアーの記憶すっぽり抜けてました(涙←失礼過ぎ)

また一緒に入りましょー(≧ω≦)みゆちゃんはどこ行く予定なのかしら??


→ニコルさん(&パート2笑)
そういや似てるよねぇ(*´∀`)食べ歩きとかしたら何だか趣味が合いそうな気がする!(笑)ひたすらオムライスをこよなく愛してます♪
最近、何でまるちゃん担じゃないんだろうかって自分でも思い始めたよ(ノ∀`)
周りにも言われ始めたんやけど、自分はちゃんと(一応)安田担です…(笑)

デンデケの日、ほんと楽しかったよー!ありがとう☆
あまりにも盛り上がって、ほんと貴重な時間でしたわ(*´∀`)エイトコン楽しみやねー♪
あの夢の続き見ちゃいなよ!(笑)

GWも仕事後になっちゃうけど、またまったりゆったりお話しましょー(・∀・)
今度のプリクラでは是非変顔合戦を…(笑)


→みっちー
だって内緒にしてたんだもーん♪(笑)おしゃれ術教えてくださーい(`・ω・´)
その前に痩せなきゃですが(ノ∀`)
某兄はアホってほどお金かけてるからね…(笑)それが似合ってるかどうかは定かではないけど…(これこれ)

何か噛み締めながら萌えまくってるって言うんかな?(笑)静かに暴れてるって感じ(笑)
いやいや、いつもお世話になってるのは自分の方です…ありがとございます(*´・ω・`)
バトンよろしくー☆
| その他 | 23:21 | comments(0) | - |
<< | 2/7PAGES | >>