ここは関ジャニ∞と関西ジャニーズjr.をこよなく愛する関西人の日記でございます。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< はー↓↓ | main | からくり人形 >>


| - | | - | - |
ついに
風邪引いたっぽいです(´・ω・`)
今冬初めてな気がします。鼻と喉が絶賛絶不調だわ〜(涙)
今日は仕事でミスするし最悪…。誰か助けて!(笑)

あ、News大阪1公演取れてました!
絶対外れると思ってたからびっくり(;´∀`)ビバお兄ちゃん名義!(笑)
でも1枚やから寂しいなー(´・ω・`)団扇も持たずに大人しく見てそうな気がする(笑)

さて、ほんじゃに番協ありますねー。一応応募してみます。
本来休みなんやけど、お仲間との交替やらドームの為に色々休み変更とかして19日出勤になってしまったらコレですよ(´・ω・`)
まぁ当たってから交替探そうっと!(笑)ドームまで7連勤やからそれは何とか阻止したい…;;

まなぶーが踊るヤジルシと、りゅーたんが踊るおばロクを無性にピンポイントで見たいヒロでした!
あ、あとあっきーが歌うBlow outも(*´∀`)
| 日常 | 02:08 | comments(0) | - |
| - | 02:08 | - | - |
コメント
コメントする