ここは関ジャニ∞と関西ジャニーズjr.をこよなく愛する関西人の日記でございます。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< すばるさーん! | main | はー↓↓ >>


| - | | - | - |
またー!!!
横山さんドラマ忘れてた…(涙)
確か先々週のも見てないんよねぇ〜(:_;)←アホ
これでまた話が読めなくなってきたよー↓↓

んでもって、昨日のほんじゃに。
りょーちゃんがホラーバージョンじゃなかったから残念(´・ω・`)
出るたびに濃くなってってる(気がする)化粧が毎回楽しみなのにー!!
てかExplosionはいつやるんでしょ?てかほんまに収録しましたの?

今無性にバトミントンと縄跳びがしたいです(`・ω・´)
バトミントンは相手いないとあれやけど、縄跳びは1人でも出来るから買って来ようかなー?
そして屋上でやるの☆(迷惑)
| 関ジャニ | 23:49 | comments(2) | - |
| - | 23:49 | - | - |
コメント
ちょっと〜ちゃんと横山さん見てくれなきゃ困るよ!笑
自分は最高レートで録画してるから、いるならいつでもダビって送るぜ(・∀・)

バドミントン良いよねぇ(*´∀`)
昔バドミントンクラブの部長でした♪
ドームでやる!?爆
いつでも相手になるから言ってね(・∀・)ノ
スニーカー持ってく!笑
| にこる | 2007/02/09 7:08 PM |
すっ、すいません(;´∀`)悪気はないんです…(笑)
まじでか!今後いつ見逃すかわかんないからよければ是非お願いしたいとです…(*´・ω・`)

バトミントン楽しいよねー☆かなり燃える!(笑)
ちょ、バトミントンクラブの部長って!絶対勝ち目ないじゃ〜ん;;(笑)
ドームでやっちゃう?!やっちゃおうぜい!!(笑)
24or25日はスニーカー&ジャージ持参、っと…Φ(・∀・*)
| ヒロ | 2007/02/10 1:57 AM |
コメントする