ここは関ジャニ∞と関西ジャニーズjr.をこよなく愛する関西人の日記でございます。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 呑み会 | main | またー!!! >>


| - | | - | - |
すばるさーん!
ちょっとお兄さん、デンジャラス発言はやめて下さいΣ(゚д゚;)
アナザー安田…アナザー安田…アナザー安田…角刈り安田…
アナザーん時はそこまでオタじゃなかったから、あんまり馴染みはないっちゃーないんですが…もし今角刈り安田になったらどうしよう(笑)

てかね、ドームのミスドとかびっくりドンキーとかなくなったのー?!
ドーム周辺で時間つぶせるとこないのになぁ;;
学校帰りに寄ってお茶してた頃が懐かしい…(≧ω≦)
1年ぐらいあの辺通ってないんやけど、今なにが出来たりしてるんんかなー。

もしかしたら当日チャリで行動するかもだから、先着1名様でしたら後ろに乗せることも可能ですよ皆様(・∀・)←やめなさい
だって家からチャリで15分ぐらいで行けるんだもん…(*´・ω・`)
大阪ドーム前千代崎駅が最寄なんやけど、地下鉄やから乗り換えとかあるし!大正駅はJRと地下鉄両方あるけど、駅からドームまで少し歩くから微妙…。帰りとか絶対人多いだろうし。

25日はグッズ販売開始の時間に行って、いっぺん家に帰ろうかと目論んでたり☆
あー早くチケ来ないかな。
25日のチケが手元にないから早く交換かけたい(´・ω・`)
| 関ジャニ | 21:41 | comments(3) | - |
| - | 21:41 | - | - |
コメント
はいはーい(・∀・)ノ
ぜひ後ろに乗っけてくり!
むしろ、自分のが重いから、自分が運転手になるぜ☆
と言いつつ、絶対ヒロちゃんと逆方向な予感…(´∀`;)

ドームは人が多すぎていやんなるね(´・ω・`)

角刈りの安田になったら、爆笑しつつドン引きする自信がありますです(`・ω・´)
| ニコ太 | 2007/02/05 10:38 PM |
章ちゃんが角刈りなら、まるまるは金髪ですよね(*´∀`)

ドーム近いのいいな〜
じゃあヒロミンが立ち漕ぎで自分が椅子に座ってニコ太が荷台に座るってことで!
| バニー | 2007/02/06 7:38 PM |
☆ニコちゃん☆

毎度あり〜(・∀・)ノ
これ!間違いなく自分のが重いから、運転手の座は譲らないぜよ☆
ドームは想像しただけで寒気が…(笑)帰りに電車乗るのは余裕目に見てた方がいいかも!

自分と一緒に爆笑&ドン引きしましょ♪
怖いもの見たさでやって欲しい…かも(笑)


☆バニーちゃん☆

あらー!バニーちゃんだわー(*´∀`)ノシ
金髪是非ぜひ!金髪&長めのまるちゃんが見れるなら、角刈り安田も悪くな…い?(聞くな)

ちょ、間違いなく次の日筋肉痛じゃん!(笑)
ドームまで筋トレに励みますね(*´・ω・`)
| ヒロ | 2007/02/06 11:08 PM |
コメントする