ここは関ジャニ∞と関西ジャニーズjr.をこよなく愛する関西人の日記でございます。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< ちょっとやばいかも? | main | すばるさーん! >>


| - | | - | - |
呑み会
今日は仕事の帰りに、お仕事仲間7人で呑みに行ってきましたー☆
全員女の子ですがね(笑)中の1人とはよく遊びに行くんやけど、あとの5人と遊んだりするのは本当に初めてで。いや〜楽しかった(≧ω≦)
9時前に居酒屋出て、カラオケ行こう〜♪って話になったんやけど、ワタクシ何を考えてたのか時間を10時前と勘違いしてしまいまして…。微妙な時間やと思って断念して帰っちゃったのー↓↓(馬鹿丸出し)
それに気付いたのは帰りの電車ん中とかありえなーい(;´∀`)

カラオケ行きたかったなぁ…。でも最近の曲とか全然わからんしまぁいっか!
最近の曲は平井堅の「哀歌」しか歌えわれへんし〜(笑)

そだ、お仲間がデジカメで撮った皆の写真送って貰わなきゃ♡
てかそのお仲間、あたし&仲良し子コンビを異様に撮りまくってたのは気のせいかしらか( ̄▽ ̄;)デジカメ壊れてなきゃいいけど…。



☆なつ☆
あたしもリンク貼らして貰ったよー!ありがと(*^ー^*)ノ
菊か龍ちゃんの団扇作るんよね?楽しみなんだけど!
何ならうちんとこの龍ちゃん団扇でも全然オッケイよぉ〜♪(笑)
| 日常 | 23:01 | comments(2) | - |
| - | 23:01 | - | - |
コメント
龍太で作って、どっちにも使えるようにしよぅかとも思ったけど・・・・(せこい?笑)
「龍」が難しすぎでしょ?「青木」簡単でしょ?
ってことで、やっぱ青木で♪
もし余裕があればタピやんのも作っちゃうけど・・・
↑何枚うちわ持ってく気?笑

今からメェル返します☆いつも夜中とかでごめん^^;
| なつ | 2007/02/03 1:15 AM |
遅くなってごめんねー;;
全然せこくないよー!(笑)連れにも「龍」共通で青木くんとお兄ちゃんでやってたし(笑)
ちょ、前にも結構な数持ってった時あったよね?(笑)あれって確か代々木?(笑)
でもタピやんのも見たいー☆

あたしも今からメルするー!遅くなってごめんね;;
| ヒロ | 2007/02/05 9:46 PM |
コメントする