ここは関ジャニ∞と関西ジャニーズjr.をこよなく愛する関西人の日記でございます。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< ってことで | main | 呑み会 >>


| - | | - | - |
ちょっとやばいかも?
今日仕事上がるときに、我が事務所のトレーナーから3月以降のシフト変更について相談されました。
てか今の時点で3月の予定とかわかんないんですが!ってか3月末で辞めようと思ってたのに、何だか雲行きが怪しいような…(笑)
日曜に休みが移動するのはいいけど、出勤感覚が狂ってくるから微妙なのになー…って思ってたら「あんた土日休むこと多いからいいやん嬉しい」って(ノ∀`)
集中的に土日休んでた事あるのばれてたのね。(そりゃそうだ)
さぁどうしたものか。

最近、うちの職場には有名人がよく来るらしいです。
どうやら一昨日は何と!番長こと清原和博選手がご来店したみたい!み、見たかったー悲しい一昨日休みやったしー!野球では巨人好きなあたしにとっては結構ショックでした↓↓(番長は今巨人じゃないけどね)
あとは最近目撃したのだと大木ひびきさんや桂南光さん(どーでもいい)やJAMの亜美(これも余計どーでもいい)、昔はおすぎ・マッキー・西川ヘレンさんやモモコさんが来たことあるとか。いいな〜!
さすが高級ブランド…( ̄▽ ̄;)

ってか昼間にマッキーの話題してから「もう恋なんてしない」がずーっと頭ン中流れてるのー!(笑)
…CDどこいったかなぁ〜。
| 日常 | 22:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:43 | - | - |
コメント
どうもー!ブログ教えてくれて有難うでした(*´∀`*)
「もう恋なんてしない」ってすごい懐かしいんだけど(笑
ドラマ見てたな〜。

てゆか番長!ちょー見てみたい!
あたし街で見掛けたこともないや、有名人…
お仕事3月で辞めちゃうの?前に言ってたとこ?
4月ぐらいに大阪行こうと予定してたから、押しかけようかと
思ってたのに(苦笑
| みゆ | 2007/02/01 11:56 PM |
☆みゆちゃん☆
いらっしゃいませー☆早速来てくれてさんきゅーなり♪
ね、懐かしいよね?(笑)でもドラマのタイトル思い出せないの…見てなかったからかな(笑)
あ〜まだ流れてる(ノ∀`)

ね、番長見てみたいでしょー?!スタッフによると、やっぱしおっきかったみたい(笑)
てかまじっすかー;関東の方が有名人に遭遇率高く感じるよ〜(笑)関西やと遭遇してもめっちゃローカルやし(笑)
そそ、前に言うてたとこ!てか4月来るの?!辞めるの伸ばそうかな…♪(ヲイ)でも仕事姿見られるん恥ずかしいしな〜むむむ(@_@;)
| ヒロ | 2007/02/02 2:00 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://love2-ymd8.jugem.jp/trackback/4
トラックバック