ここは関ジャニ∞と関西ジャニーズjr.をこよなく愛する関西人の日記でございます。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< お久しぶりです | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
覚えてますか?
お久しぶりです…(;´∀`)
やっとパソコンちゃんが復活したんですー!
パソコンちゃん触れない間はほぼミクシばっかやってまして…;;
色々コン入ったのに全然語れずじまいで、そのまま記憶がパーンしちゃいました(笑)
とりあえず、今はやすだしょーたさんにゾッコンです(*´∀`)
…ゾッコンって(ノ∀`)


さて、お久しぶりってことでおニューリンクを紹介!

明日があるさ@えのちゃん

自分の周りでは数少ない同い年友達です〜(*´∀`)
んでもって、自分と合わせて名付けて老け組(*・∀・)
年相応には見えないこのコンビ、何とか頑張ってます!(笑)
えのちゃんはかなり大人な考えを持ってるし、凄い行動力を持ってるので同い年さながら尊敬してます☆

去年の関風コンでは、自分が入ったやつのほとんどにえのちゃんがご一緒してくれました!
アナザ△里沺爾笋鵐魯團个睛兇辰討れたんですが、思いもよらずまーやんにキャーキャーしまくってたのが記憶に新しいです(笑)
色々誘ってくれて本当にありがとう(*´∀`)
また老け具合を極めましょうぜ☆(笑)
| その他 | 04:22 | comments(11) | - |
スポンサーサイト
| - | 04:22 | - | - |
コメント

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/09 5:06 PM |

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/29 8:12 AM |

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
| ぱにゅあぁああwwwww | 2009/07/05 12:41 PM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 5:14 PM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/28 12:06 AM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/04 2:57 AM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 6:58 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://onkye75.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 1:18 PM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://7f0iyp7.www.feisbook.mobi/7f0iyp7/
| 紳士28号 | 2011/06/07 12:08 AM |

http://mz2yudm.news.akb-sokuho.com/mz2yudm/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 豚村 | 2011/06/12 6:49 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://9r152fr.x.ex-summer.net/9r152fr/
| カナ | 2011/08/28 8:40 AM |
コメントする