ここは関ジャニ∞と関西ジャニーズjr.をこよなく愛する関西人の日記でございます。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< わーい☆ | main | お久しぶりです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
嵐コン
嵐2公演行って来ましたー☆
行ったら行ったで、関ジュ(全国ツアー組+α)が付いててびっくり!ちょっと変な噂を聞いて不安になってたんですが、元気な姿が見れてかなり嬉しくなりました(*´∀`)
嵐は基本M.A.Dのみやったから、全然期待してなかったのに。まぁドームは広いから付け足されたって感じは否めませんが(;´∀`)

今回は凱旋ツアー追加なんでシングル曲を始め、知ってる曲ばっかりでよかったです(*´∀`)殆どのアルバム聞き込んでないもんで…(笑)
もうね、嵐のステージ構成には本当に驚かされます。お馴染みのムビステは3台稼動だし、何よりのサプライズは、ただのセットと思ってた気球を駆使してたことですね。
気球がメインステ側に3つあって、その内1つは松本さんソロん時に使われてて、それだけでもびっくりしたのに、2日目アンコではその3つ全部にカゴ付けて全員乗ってたんですよ!にの相葉、リーダー桜井、松潤(ピン)に分かれて。
んで乗ってからはその気球がアリーナ駆け巡るわ、上段と同じ高さまで浮かび上がるわでかなり感動しました。一番高いところから松潤が投げた色紙が上段後方まで飛んでほっこりしたし(*´∀`)
上段のお客さんも楽しめるよう、メンバーが考えたプランってこのことやったのねぇー。
って、セットばかりに感動して全体的にそれしか覚えてないんですよね(ノ∀`)
あとは相葉ちゃんのアホっぷりとか…(笑)本気可愛くて仕方がないわぁ♪
1日目は緊張して無駄にテンション高い相葉ちゃんオンパレードだったの!
1人やたらとハイテンションで喋りまくるわメンバーに止められるわで、収集つきませんでした(笑)

・リハ後に翔くんがお風呂入ってるところに全裸で入ってくる→すべってこけた
・こけた時に打った足の薬指を指す時「ここ、ここ何だっけ?……薬指だ!」と素で忘れる
・大ちゃんが喋ろうとするのにうるさいから、メンバー皆に止められる→松潤に監視されながら大人しくなる
・おごるときは上目線になる相葉ちゃん
・ソロで緊張しすぎて足つる→MCで松潤が喋ってる最中にも足を思いっきし攣って松潤にマッサージされる
・からあげが大好きな相葉ちゃん。大ちゃんがからあげ食べてるとこ見て「からあげ?からあげ?!イェイ!!!」とか「残すの?!残すの!!」騒ぎ立ててうざがられる
・残されるから揚げについて「鶏の気持ちになりなよ」と訳解らん発言

↑これね、全部1日目で喋ってた(暴露された)出来事ですよ?!
本当はもっとあるはずなんだろうけど、思い出せるのはこれだけ(笑)
ほんっと、相葉ちゃんってアホで可愛すぎる(*´∀`)

1日目はね、曲の合間にアジア&凱旋ツアーいついてのインタビューや大宮SKの映像が流れてて凄い楽しかったんですよ。
まぁ大宮SKが映像のみってことで会場からはかーなーりブーイング喰らってましたが(笑)大宮SK楽しみにしてたのにな(´・ω・`)
大宮SKは事務所から、「そろそろいいんじゃないか」と登場を止められかけてるらしいです(笑)

ってか全然コン自体の感想書いてないかも?!
まぁ嵐の仲のよさが本当に伝わってきたコンでした♡(おい)嵐って可愛い仲のよさよねー(*´∀`)
5月待つに凱旋コンのDVD出るらしいんですが、初回豪華やし買おうか本気で悩んでます(笑)早く予約しなきゃ割引終わっちゃう…悩むなぁ(´・ω・`)

そういや1日目、関ジュ紹介の時に松潤かにのが「大阪城ホール頑張れよ!」って言うてたのー(*´∀`)
AAAとかが出演するかいまいち掴めないし、ちょっと期待してもいいのかしら…(笑)


続きは愚痴なんで、注意!
んでね、1日目はインタビューの映像の流れでCOOL&SOULをやってめちゃくちゃかっこいい構成やと思ってたのに!!

2日目の今日はその映像がカットされたかと思いきや、いきなり関ジュのユニ組が勢揃いで登場しよったんですよ。
そしていきなりBlow out歌いだしたんですよ。
ヒロさんポカーンどころか一瞬意識飛びましたよ。
我に返って回り見渡せば、観客99%は唖然としてましたよ。
かーなり冷たい空気が流れてましたよ。

…嵐担の皆様本当にごめんなさい_| ̄|○

正直、全然嬉しくありませんでした。むしろ「なんで?!」みたいな。
純粋に嵐を楽しんでたのに、重要なコーナー削ってまで関ジュに歌わすとかまじでありえない!凱旋ラストのドームでですよ?!
今は嵐と関ジュって殆ど関わりないはずだし(見学組は置いといて笑)、関ジュコン完売したのに今更…って思いました。コーナーの最中はお世辞でも盛り上がってたとは言えないです…。

しかもBlow outにはバック組おらんかったしね。まぁ関ジュコン初お披露目の曲やから、それにいなかった子らが殆どやから仕方ないとは思うけど…。
特に紹介もなく歌1曲だけ歌って、終盤のお手振り曲(途中から)とアンコ最後の挨拶のみの登場。しかもちゃんとユニ別に衣装分けられてたし。それだけの出番なら私服でいいじゃん。
なのに挨拶ではバック組と共に「関西ジャニーズJr.」って紹介されたんですよ。
まぁ予想はしてたけど、昨日からバックで頑張ってた子らの立場ないなーって思ったし、せやったらユニ組はゲスト扱いして貰った方がマシやと思いました。
事務所の関ジュの扱いがいまいち理解できません。

ぶっちゃけ、今日関ジュ見れたけどこれぽっちも嬉しくなかったなぁ。
むしろ萎えただなんて言えない言えない(笑)
最初の方でこれをやられたから、個人的にはCOOL&SOUL以降あんまテンション上がりませんでしたよ(;´∀`)

ユニ組の登場は、大阪やし関ジュコン前やから仕方ないかなーって思ったけど、無理なもんは無理です(笑)
だって嵐の凱旋追加よー?ドームよー?そんな大切な日に…orz

思わず帰り道にニコルさんに愚痴の電話をしちゃいました(;´∀`)
ほんと、いきなりでごめんねー;;長電話初めてやんな!?(笑)
やっかしコム買おうかな…(笑)


ってかさ、何でこのテンプレートだと「続き」がセンタリングされて表示されるんだろ?!(笑)見難いったらありゃしない(´・ω・`)
何か対策考えなきゃ…。別にタグ入力したら変なことになったから下手にいじれない…(;´∀`)
| その他 | 23:43 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:43 | - | - |
コメント
いやいや、こちらこそ、わざわざ教えてくれてありがとね!
うーん…何なんだろ?
何がしたいんだろ?
どう頑張っても、そこで新規ファンを獲得できるとは思えないんだけど…(´・ω・`)

話聞いただけなのに、自分もかなり萎えたよ(´∀`;)
| にこる | 2007/04/22 11:50 PM |
お疲れ様!!!
あたしも歌ったとか聞いて、もぉ色んな人に対してありえない!!!!って思った。
だったら、バック組にも一緒に歌わせるとか、1回だけ突然出た彼らも土曜から出すとか、売り出したいなら、それなりにもう少しマシな方法があったはずだょね。
もちろんきっと、ユニ組の彼らも、出てイィの?とか思ったかもしれなぃし、申し訳ない・・・って思ったかもしれなぃ・・だから、彼らに責任があるわけじゃなぃけど。
ホントに事務所の売り出し方は理解できる範囲を超越してるょね。。。
関西に限らず、東京でもこういうことあるし。
あたしも、ユニ組大好きだけど、ツライ立場にいるなら、ホントにかわいそぅだし、もうちょっと常識的な売り方をしてほしぃね。。。

で!あたしも相葉ちゃん大好きだから、から揚げの話読んでウケた!!!!笑
嵐コンいつか行ってみたぃな・・・
次は冬とかにあるんかな?
絶対に行こうと思った!!

あたしも電話大好きだから、いつでもコールミー!!!笑
コム買おうか、年末ぐらぃからずっと思ってる。笑
結局買ってなぃけど・・・
| なつ | 2007/04/23 7:54 PM |
お相手ありがとねー!
萎えさせて申し訳なかとです…(;´∀`)でも意見が合って嬉しかったよ〜!

新規ファン獲得どころか、逆効果よね;
ほんと、最近変な露出の仕方ばっかりな気がする(´・ω・`)需要ってのを考えてないような(;´д`)
| ヒロ→にこるちゃん | 2007/04/25 2:02 AM |
ほんまそうよね(;´д`)=3あの子らが悪いわけじゃないけど、何か煮え切らないわぁ;;
22日は横アリオーラスをちょっぴり思い出しちゃったよ(´・ω・`)
あの事務所はズバ抜けて訳解らんことを起こすから、ほんま付いてかれへん!全くその場のことを考えてなさ過ぎてるよね…。(笑)

相葉ちゃん可愛いでしょー!?あの人の頭ン中もぶっ飛んでるよ(笑)夏は微妙らしいけど、もし夏なかったら冬にやるんかなー?
嵐はまじ楽しいよ☆個人的にはエイトの次に好きやもん(笑)

今度こそ電話するよー!(笑)結局お話せずじまいやもんね;;
コム買っちゃうー?(笑)
| ヒロ→なつ | 2007/04/25 2:18 AM |
コメントする