ここは関ジャニ∞と関西ジャニーズjr.をこよなく愛する関西人の日記でございます。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< やっと | main | 嵐コン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
わーい☆
明日は嵐コンですー(*´∀`)
ちょいとぶっちゃけますと47ツアー決まった後はあまり乗り気じゃなくなったんですが(コラ)、久しぶりの嵐なんで少し楽しみになってきました(笑)
ただ、この時期にチケ代払うのは痛い…(笑)だって給料日前なんですもの(´・ω・`)
買うグッズもないのに、友達に連れ添って並ぶ予定です。…起きれたら(笑)
でもエイトん時みたいにそんな並ばないよねー?1時間半以内で終わるといいな。
そういやちっっっともアルバムとか新曲とかおさらいしてませんけど、大丈夫かな?(笑)
ベストしか聴いてない…。

てか嵐よりも気になるのは関ジュコンのチケの結果なんですけどね☆(お前…)
ワタクシの名義、本当に席運ないんでかーなりドキドキしてます。
…1番良席やったのは2005年の夏でしたね。(遠い目)
花道真横×2と伝説のスタンド2列目。(何が伝説なのはあえて聞かないでやって下さいね笑)
FCに入ってもそんなに運は上がらんかったしなぁ(ノ∀`)他名義で取ったら結構良席ってどういうこっちゃ;;
明日はなるべく早く帰りたいと思います。(そんなに席が気になるのか)


んでね、赤西さん。
半年ちょっとで戻ってくるとは何なのあんたー?!
しかも仙台から顔出すって何さー?!!!
ぶっちゃけ、何でこんなタイミングで帰ってきたんだろうって馬鹿じゃないかと思いました。既に名古屋と広島に行った、名古屋と広島にしか行けないファンを何だと思ってるんだか。
そんなにドームを埋めたいのかしらねぇ。本命じゃないからかも知れないけど、この復帰のタイミングやら計画性は本当に頂けません(;´∀`)
まぁ頑張れよ!みたいな(笑)

昔カツンで1番好きやった赤西ですが、大阪では3〜5分ぐらいの出演でお願いします。
ただでさえうるさいのが多いのに、余計収集つかんことになりそうやしね。
赤西の歌声しか好きじゃないから、本当は歌声も聴きたいけど…。
自分勝手でごめんなさい(;´∀`)
てかカツン行けるかもまだ解らん状況なのに何言うてるんだか(笑)
| その他 | 02:28 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 02:28 | - | - |
コメント
コメントする