ここは関ジャニ∞と関西ジャニーズjr.をこよなく愛する関西人の日記でございます。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< おーまいがっ! | main | やっと >>


| - | | - | - |
ショック
エブリデイ録り逃したー!(涙)
と思ったらバリサンも録り逃しちゃっててWショックなヒロさんです。
特にまるちゃんコーナーは楽しみにしてたのに(´・ω・`)
バリサンも安田と大倉コンビやったんで、軽く3分は立ち直れませんでしたけど(笑)
この2人がコメだなんで珍しいでしょ?!かなり短い内容やったらしいけど凹むなぁ(-д-;)
まるちゃんのコーナーは確か昭和の給食でしたっけ?
現代と昔の違いを見れる番組って好きなんで、まるちゃんよりもその特集に興味があったのにな(´・ω・`)
…給食と言えば煮込みハンバーグが食べたくなってきた(笑)

んでんで、日付は変わったけど今日のいいとも!
安田が本気で可愛くてどうしようかと思った…!!!
どうやら安田のハニカミスマイルには弱いみたいです(爆)
久しぶりに部屋に誰もおらんのに「可愛い〜!」って叫んだしね(ノ∀`*)誰かと一緒にキャーキャーしたいけど、周りに安田ファンの友達おらんから凄い悶々としてます(笑)
ここ最近、ずっとピンクの服ばっかり着てるのはブームだからかしら。
妙に似合ってて悔しいのは自分だけ?(*´・ω・`)
ちなみに村上さんのニューヘアーは自分的には微妙でした(;´∀`)
可愛いんやけど、切る前のが似合い過ぎ&ツボやったから残念(´・ω・`)
てかロン毛派な自分には、やっぱし短髪は受け付けれないみたいです(笑)

そういや今週には5月の公演の当落がわかるらしいですね。
確かうちが行くんは滋賀と奈良かな?当たってるかなぁ…(ドキドキ)
奈良名義が外れてたら果てしなく凹むかも(笑)
ってか来月中には全部の当落がわかるんとか早くない?!まぁ早いに越したことはないけど、悲しい結果が立て続けに出たら嫌やなぁ(笑)
と言っても自分が申し込んだのは関西が殆どですけど…(;´∀`)


そろそろ皮膚科と整体に行かなきゃなー(´・ω・`)
| 関ジャニ | 01:09 | comments(2) | - |
| - | 01:09 | - | - |
コメント
わかるー!ほんの数分でも、内容濃かったりするもんね(´・ω・`)
自分のスッキリがそうだよ_| ̄|〇
王様横山様…_| ̄|〇

5月公演は、もう確認できるみたいよよ☆
愛媛・高知はまだまだ先みたいだけど。。。
| にこる | 2007/04/13 7:46 AM |
そうそう!よりによって見逃したものがよかったりすると本当に悔しいよね(´・ω・`)
スッキリいる?ダビるよん☆王様横山様はまじ可愛かったから見て欲しい(*`・ω・´)

愛媛・高知の結果、ドキドキやねぇ☆
かつお巡りの為にお祈りしなきゃ(´人`)
| ヒロ→にこるちゃん | 2007/04/14 1:55 AM |
コメントする