ここは関ジャニ∞と関西ジャニーズjr.をこよなく愛する関西人の日記でございます。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 学ラン | main | ショック >>


| - | | - | - |
おーまいがっ!
少クラ録画するん忘れてた…!
げーしーのソロ曲大好きやから見たかったのに(´・ω・`)
てか家におったのに予約せずに少クラの時間は寝てた自分のおばか(;´∀`)
多分カカオ好きじゃなかったからこんな落ち込んでなかったんでしょうが(笑)

そうそう、こないだのMステSPめっさ楽しかったですねー♪
凄い目に悪い映像でしたが(笑)エイトの曲を最後まで見てたら目がチカチカして仕方がなかったわー(@_@;)衣装ですら目に悪いのに、あんな紙吹雪の嵐やと更に視界がおかしくなったんですが(笑)
あの衣装、間違いなくエミリオプッチのパクリだと思ったのはあたしだけ?(笑)
あんな色合いはないとしても、デザインがそっくりそのまんまやしー。
あれは安田デザインの衣装としか思えませんな(笑)

Mステを見てから、横アリに行きたい衝撃にかられております。
初日行きたいけど休みがなー…。もし滋賀落ちたら必死のパッチで初日休み取って行きます!つか今月こそ携帯機種変しないとやばいのに何考えてるんだか(*´・ω・`)
初日2部も入っても多分新幹線の終電で帰れるよね…?(笑)
東京ドームも行きたいなぁ。8月以降は遠征ばっかりやから抑えよう思ったけど、折角やし行こうかなー。って言うてもまだ先ですけど(;´∀`)
こんなこと言うたらなんですが、日程が日程やから多分空席多いんじゃないかと思うんですね…(苦笑)それはちょいと辛いから少しでも埋めたいのー!(あんた何様や)

さて、次の携帯は何の機種にしようかなー。
auは新作が出る頻度が高すぎて困る!!


| 関ジャニ | 01:37 | comments(2) | - |
| - | 01:37 | - | - |
コメント
ヒロちゃん偉い!ヲタの鏡だわ☆.。.:*・°
ぜひぜひいらしてねん♪
横アリ入るとしたら3日のみ??
なら、自分も3日のチケ探すぜ(`・ω・´)
| にこる | 2007/04/11 12:04 AM |
いやいや、行きたいくせに有言不実行な奴ですから本当に行けるかどうか(;´∀`)
でも出来るだけ行ける様に頑張ります☆
入れるとしたら3日かなぁー?これまた行けるか未だわかんないけど…(´・ω・`)
行けそうなら自分も2連で探すね(*・∀・)
| ヒロ→にこるちゃん | 2007/04/12 1:14 AM |
コメントする