ここは関ジャニ∞と関西ジャニーズjr.をこよなく愛する関西人の日記でございます。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< ジャニバトン | main | おーまいがっ! >>


| - | | - | - |
学ラン
まーるちゃーん!!!(いきなりどうした)

もうね、一昨日のエブリディのまるちゃんが可愛すぎて可愛すぎて本当にどうしようって感じです。(落ち着け)
久しぶりに1人でキャーキャーしてたんですが、この可愛さっぷりを丸担の子と話したくなりました(笑)…と思ったら周りに丸担あんまいなかったわ(;´∀`)
このままだとまた丸ちゃんブームが来そうだー。去年の今頃とかやばかった気がする(笑)
どうやら近頃のまるちゃんはマイ癒し系みたいです。

47ツアーの当落っていつなんでしょね?横アリ行かないから気にしてなかったけど、そういえば滋賀は横アリ後すぐだとさっき気付きました(笑)
き、気になる…!無欲の勝利とよく言うのであまり期待はしないでおこうとは思うけど、やっぱし当たって欲しいなー。
神戸や京都はジャンヌで行ったことあるからまだいいけど(いいんかい)、まともに行ったことない奈良や滋賀とか和歌山とかは行きたいのよねー。
奈良に関しては奈良に住んでる友達(notジャニオタ)にわざわざ名前借りて名義作ったし…(笑)
関西の公演は6月までで回るし、7月はどこも行かないから暇だなー(´・ω・`)
愛媛&高知・鳥取・沖縄の為にお金溜めなきゃ!

てかツアー始まるってのに、異様にCOACHのポシェットが欲しくて仕方ないんですよ(;´∀`)COACHって比較的安いけど、ツアーのこと考えると痛い出費やんなー。
…落選&返金のことも考えて、沖縄までに買えたらいいな。(ポジティブなのかネガティブなのか)
今月の給料では一目惚れしたお財布を買うのだー(`・ω・´)
| 関ジャニ | 01:46 | comments(2) | - |
| - | 01:46 | - | - |
コメント
呼ばれた気がした(・∀・)

あの学ランには正直萌えてごめんなさい笑
だってだってうちの中学が学ランだったからつい(;´∀`)

ひどい衣装は可愛かったですね!!
まるちゃんには是非そのままでいて頂きたい笑
来週はどんな衣装で出てくるんだろーか(*´∀`)


COACH可愛いよねー♪
誰かのおかげでしばらく買えそうにないけど笑
| ユウコ | 2007/04/05 5:02 PM |
ユウコちゃ〜ん!!いらっしゃーい☆待ってましたわ♪(笑)

学ランに萌えるのは全然ありでしょ!むしろ萌えなきゃおかしいと思うのー(笑)
学校が学ランってことは女子はセーラーやんね?いいなー☆
うちが行ってた学校、全部ブレザーやったかわ羨ましい(笑)

来週もダサ可愛いのでお願いしたいですね(笑)
最近は半パンでも愛しいです(*´∀`)

誰かさんのせいで自由に使うお金が減っていくねー(笑)
まぁツアーとかも控えたらいいんやろうけど、しばらくは無理っすね(*´・ω・`)
| ヒロ→ユウコちゃん | 2007/04/09 1:11 AM |
コメントする