ここは関ジャニ∞と関西ジャニーズjr.をこよなく愛する関西人の日記でございます。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< まったりおデート | main | ジャニバトン >>


| - | | - | - |
コメレス☆(みゆちゃん、ニコルさん、みっちー)
→みゆちゃん☆
ありがとー♪お暇な時にでも是非やって下さいな(*´∀`)
かなり貴重な共通の趣味やんねー(笑)ほんと、素敵な出会いでしたよvv
ってか綺麗ですやん姉さん!そんなこと言っちゃあいけませんぜ(`・ω・´)
Σ(゚д゚)す、すいません…全国ツアーの記憶すっぽり抜けてました(涙←失礼過ぎ)

また一緒に入りましょー(≧ω≦)みゆちゃんはどこ行く予定なのかしら??


→ニコルさん(&パート2笑)
そういや似てるよねぇ(*´∀`)食べ歩きとかしたら何だか趣味が合いそうな気がする!(笑)ひたすらオムライスをこよなく愛してます♪
最近、何でまるちゃん担じゃないんだろうかって自分でも思い始めたよ(ノ∀`)
周りにも言われ始めたんやけど、自分はちゃんと(一応)安田担です…(笑)

デンデケの日、ほんと楽しかったよー!ありがとう☆
あまりにも盛り上がって、ほんと貴重な時間でしたわ(*´∀`)エイトコン楽しみやねー♪
あの夢の続き見ちゃいなよ!(笑)

GWも仕事後になっちゃうけど、またまったりゆったりお話しましょー(・∀・)
今度のプリクラでは是非変顔合戦を…(笑)


→みっちー
だって内緒にしてたんだもーん♪(笑)おしゃれ術教えてくださーい(`・ω・´)
その前に痩せなきゃですが(ノ∀`)
某兄はアホってほどお金かけてるからね…(笑)それが似合ってるかどうかは定かではないけど…(これこれ)

何か噛み締めながら萌えまくってるって言うんかな?(笑)静かに暴れてるって感じ(笑)
いやいや、いつもお世話になってるのは自分の方です…ありがとございます(*´・ω・`)
バトンよろしくー☆
| その他 | 23:21 | comments(0) | - |
| - | 23:21 | - | - |
コメント
コメントする