ここは関ジャニ∞と関西ジャニーズjr.をこよなく愛する関西人の日記でございます。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< コメレス☆(みゆちゃん、ニコルさん、みっちー) | main | 学ラン >>


| - | | - | - |
ジャニバトン
なつから貰ったバトンやりまーす☆
回答を見て、「やすだに対してあまり愛がない!」「ほんまにやすだ好きなんか?!」とか言わないで下さいね…(笑)

◆ジャニーズ100のバトン◆

★1 ジャニーズデビュー組の中でどのグループが好き?
エイト。

★2 ★1のグループで誰が好き?
やすだしょーた。

★3 ジャニーズの曲で一番好きな曲は?
桜援歌、旅人。

★4 ★3で答えた理由は?
元気が出るから(`・ω・´)

★5 ジャニーズファンになったきっかけは?
Kinkiのこうちゃんから。
えいとでは最初ひなちゃんが好きでした。

★6 ジャニーズJr.で誰が好き?
室龍太。

★7 ★6の理由は?
笑顔が可愛い(*´∀`)

★8 デビューしてないジャニーズで誰を何人でデビューしてもらいたい?
昔中堅5人でって夢見てました(爆)

★9 自分の子供をジャニーズに入れたい?
絶対入れない(笑)

★10 あなたのジャニーズ暦は?
小学5年〜ぐらい?

★11 お父さんにしたいジャニーズ
横山さん

★12 お兄ちゃんにしたいジャニーズ
まるちゃん

★13 弟にしたいジャニーズ
うっちー、りゅーた

★14 彼氏にしたいジャニーズ
まるちゃん、ひなちゃん

★15 旦那にしたい(結婚したい)ジャニーズ
まるちゃん

★16 私生活がまったく見えないジャニーズ
うっちー?
この子、昔からプラベでの話をあんましてないような…気のせいか(;´∀`)

★17 部屋が奇麗そうなジャニーズ
ひなちゃん

★18 メールで絵文字沢山使いそうなジャニーズ
やすだ

★19 癒し系なジャニーズ
まるちゃん、うっちー、菊様

★20 怒ったことなさそうなジャニーズ
まなぶさんとか菊さんとか?

★21 お料理がうまそうなジャニーズ
ひなちゃん

★22 一番真面目そうなジャニーズ
まるちゃん

★23 優しそうなジャニーズ
まるちゃん

★24 恐そうなジャニーズ
昔は横山さん(笑)
今はりょーちゃん

★25 ジャニーズぽくないジャニーズ
まるちゃん

★26 メガネが似合いそうなジャニーズ
やすだ

★27 一番おしゃれなジャニーズ
渋谷さん

★28 トイレで泣いてそうなジャニーズ
昔の上田

★29 王子様なジャニーズ
うっちー

★30 男前なジャニーズ
村上さん

★31 歌が一番うまそうなジャニーズ
渋谷さんや赤西は上手そうってか、上手いって言い切れるか(`・ω・´)
たまにまるちゃん。

★32 お酒好きそうなジャニーズ
りょーちゃん、渋谷さん

★33 一番エロそうなジャニーズ
りょーちゃん、渋谷さん

★34 後輩思いなジャニーズ
横山さん

★35 毒舌なジャニーズ
りょーちゃん

★36 酔ったらキャラが変わりそうなジャニーズ
ひなちゃん
  
★37 ロマンチックなジャニーズ
大倉、うっちー

★38 帽子が似合いそうなジャニーズ
横山さん、渋谷さん、やすだ

★39 女装が似合いそうなジャニーズ
やすだ

★40 運動神経が一番いいジャニーズ
やすだ

★41 月のイメージがするジャニーズ
え…(;´∀`)
まーしー?(笑)

★42 太陽っぽいジャニーズ
まるちゃん

★43 アホそうなジャニーズ
薫太(笑)

★44 頭がよさそうなジャニーズ
見た目はひなちゃん

★45 寂しがりやなジャニーズ
渋谷さん

★46 芝居がうまいジャニーズ
りょーちゃん

★47 司会がうまいジャニーズ
ひなちゃん

★48 バラが似合いそうなジャニーズ
ひなちゃん(笑)

★49 お笑い芸人っぽいジャニーズ
えいと

★50 肌が奇麗そうなジャニーズ
横山さん

★51 ピンクが一番似合うジャニーズ
うっちー

★52 メンバー思いなジャニーズ
横山さん

★53 電話が長そうなジャニーズ
やすだ

★54 電話が短そうなジャニーズ
3馬鹿

★55 靴を沢山もってそうなジャニーズ
渋谷さん、やすだ

★56 アクセサリーが似合うジャニーズ
やすだ

★57 車が似合うジャニーズ
ひなちゃん

★58 夏っぽいジャニーズ
山Pとか中丸とか

★59 アフロヘアが似合いそうなジャニーズ
まるちゃん(てか似合うよね)

★60 ファン思いなジャニーズ
えいとかな?

★61 字が下手そうなジャニーズ
横山さん、りゅーたん(確定)
時々すばる

★62 声がハスキーなジャニーズ
りょーちゃん

★63 背広が似合いそうなジャニーズ
ひなちゃん
   
★64 ジャージが似合いそうなジャニーズ
ひなちゃん
   
★65 ワイルドなジャニーズ
山口くん

★66 野菜栽培してそうなジャニーズ
城島さん

★67 焼き肉が好きそうなジャニーズ
横山さん、りょーちゃん、大倉

★68 人がよさそうなジャニーズ
まるちゃん

★69 セクシーなジャニーズ
…?

★70 目が奇麗なジャニーズ
ひなちゃん

★71 もし、一日デートできるなら誰としたい?  
まるちゃん

★71で回答したジャニーズと・・・が前提で回答!
★72 デートでどこに行きたい?
京都巡り

★73 もし、何か買ってくれるってなったら、何が欲しい?
お揃いの何か(笑)

★74 ドライブに連れてってくれるなら、どこがいい?
海とか星が綺麗なところ

★75 ディズニーランドかディズニーシーどっちに行きたい?
ランド

★76 カラオケで持ち歌のどの曲を歌ってもらいたい?
スガシカオ

★77 お料理を作るなら何を作ってあげる?
オムライス、ブタキムチ、お味噌汁、ムニエルとか

★78 お誕生日何をプレゼントする?
ブレスかネックレス

★79 あなたのお誕生日にお花をプレゼントしてくれました、どんなお花がいい?
マーガレットやガーベラ、ミニバラやかすみ草とか可愛い花

★80 一週間のオフがありました。どこに行きたい?
北海道か沖縄

★81 お料理を作ってくれることに・・・何がいい?
京都料理

★82 ★81のお料理がおいしくありませんでした。正直に話す?
ごまかす(笑)

★83 コンサートの楽屋に来ていいと言われました、行きますか?
行かない。

★84 コンサート中、あなたにだけわかる合図をしてくれるって、何して欲しい?
お手振り(笑)

★85 相手には変な癖がありました。それでも好き?
のーぷろぶれむ

★86 相手には秘密がありました。それは何だった?
どMを騙ってるけど実はどS?(笑)
本当は天パじゃなく、昔のは失敗パーマだったとか?(笑)
   
★87 一緒に水族館に・・・どこの水族館にいきたい?
海遊館

★88 一緒に映画館に・・・何を観たい?
映画嫌い…(ノ∀`)

★89 一緒に遊園地に・・・一番に何に乗る?   
絶叫コースター。
って、まるちゃん苦手だったような。

★90 愛してやまない自担の良いところは?
腹黒と思いきや、意外といい子。
家族思い、メンバー思い。
 
★91 愛してやまない自担の悪いところは?
日本語下手。私服のセンスがいまいち…
   
★92 愛してやまない自担の癖を一つ!
たまにやる気のない姿勢や口調(;´∀`)
あとたまにギョロッと周りを見てる(怖い…笑)

★93 愛してやまない自担の口癖を一つ!
「みうちゃん」「姪っこちゃん」
この叔父バカめ!(笑)

★94 愛してやまない自担のイメージを簡単に言うと・・・?
ミニザルとかハムスターとか(笑)
ちょこまかしてる感じ。

★95 愛してやまない自担の歌ってる時の仕草で好きなところは?
伏せ目になって、手を胸に当てているとき。

★96 愛してやまない自担への愛情をぶつけてください!
周りからはツンデレやらどSと言われてますが、一応本命ですよ!(笑)

★97 愛してやまない自担のファン愛はどのくらい?
それなりに。

★98 愛してやまない自担のメンバー愛はどのくらい?
いっぱい。

★99 愛してやまない自担のメンバー、一人一人に一言・・・! 

横山さん→本当にお兄ちゃん的な存在なんだなーと横アリでしみじみ思いました(遅)
     これからもメンバーを引っ張ってって下さい!
村上さん→メンバーの子守お疲れ様です。またロン毛にして下さい。
渋谷さん→やすだの子守、お疲れ様です。またからかってやって下さい。
丸山さん→たまの癒しをありがとうございます。
     とりあえず、やすだから少しぐらい離れてみませんか?(笑)
錦戸さん→忙しそうと思いきや、最近ふっくらしてきて安心してます。
大倉さん→3年前ぐらいのアホな子の頃に戻って下さい。
内くん→元気してますか?この一言に尽きます。

★100 愛してやまない自担に一言・・・!
安田→ここ数年どえらいキャピキャピしてますが、たまーに見せる素の顔が怖くて仕方ありません。スイッチに切り替えには注意して下さい。(笑)
4・5年前と比べて、ここ最近見る度に笑顔が柔らかくなってきてるのは、肩の力が抜けて来てるからかな?やすださんの笑顔を見る度に癒されてる気がします。(気がするだけかい)
あとね、最近ギター弾く姿より踊る姿が見たくて仕方ありません。
これからも皆にいじられまくる、可愛いキャラで頑張っていて下さい。


★次にバトンを回す人
止めます!
| - | 23:49 | comments(2) | - |
| - | 23:49 | - | - |
コメント
長いバトンやってくれてありがと♪
あたしも、やすのスイッチ切り替えがたま〜に気になる!!!!笑
でも、笑顔はキラッキラ☆ょね!あたしも癒されてます。
あと同じく大倉さんには切実に昔のアホなコに戻ってほしぃわ・・・
| なつ | 2007/04/04 12:31 AM |
ね!気になるよね〜。(笑)笑顔がキラッキラッな分、切り替えの瞬間見つけるん楽しいもん(笑)
大倉さんに関しては、最近もっぱらアホなところ見ないから寂しいわ(>_<)おもしろくない!(笑)
| ひろ→なつ☆ | 2007/04/05 1:21 AM |
コメントする