ここは関ジャニ∞と関西ジャニーズjr.をこよなく愛する関西人の日記でございます。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< バトン | main | コメレス☆(みゆちゃん、ニコルさん、みっちー) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
まったりおデート
今日は夕方頃からニコルさんと遊んで来ましたー(*´∀`)
自分もデンデケ観たかった…!(笑)

久しぶりの三ノ宮で合流して、お茶しながらまったりトーキングしてたんですが、これがまた話が合う合う!
あまりにも意見が合い過ぎて、感動&びっくり続きでした(笑)
ニコルさんとは2人でゆっくりと話す機会ってあんまなかったから、ほんま貴重な時間でしたわ(`・ω・´)
自分が考えてたことってあんま周りに話してなかったしね(ノ∀`)
で、ニコルさんが見た夢の話で爆笑!懐かしいどころか、あまりにも素敵なストーリーが凄い過ぎましたよ奥さん(笑)また聞かせてね♡(笑)

で、お茶後にちょっと早めの晩ご飯を食べに行ったんですが、オムライスを食べに行きまして。でも今日のお昼ご飯もオムライスだったんですよねー…。(爆)帰ってから今さっき気付きました(ノ∀`)まぁ味が違うから気にしない!!
んでまたまたまったりしつつ、ニコルさんの謎めいたメモに爆笑!(笑)
面白すぎるよお姉さん(*´∀`)あの数十分だけで結構腹筋鍛えられた気がする(笑)
自分もコンメモ作ろうかな…不器用やから無理か(笑)

そしてそしてメインディッシュ!プリクラ撮ったのー♪
これまた2人では初めてでして。何人か集合では2回あるんですけどね(`・ω・´)
もうね、本当にね、ひたすら爆笑しっぱなしですよ奥さん!うちら2人ともアホ丸出しでしたよ(笑)撮る時も爆笑、落書き最中も爆笑(ノ∀`)お腹痛い…
ワタクシ、今日で変顔極めようと誓いました(`・ω・´)

ニコルさんが夜行バスで帰るってとこで、ターミナルまでお見送りしてきました。
短時間やったけどあまりにも楽しかったので、ちょっと寂しいお別れでした(´・ω・`)
またすぐに会うんですけどね(笑)少なくとも1ヵ月半以内には会えるはず(笑)
遊んでくれてほんとにありがとうニコルさん(*´∀`)またおデートしようね〜!

これが夜ご飯のオムライス☆写真と比べて意外ときのこ少なかった…(笑)
| 日常 | 23:36 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:36 | - | - |
コメント
先週はお疲れ様でした☆
仕事終わりに、わざわざ出てきてくれてありがとう(*´∀`)

それにしても、あれだけ話合うとは思いませんでしたよ!笑
早くエイトコン入りたいー(・∀・*)

てか、うっかり夢の話忘れてたよ(ノ∀`)
あんな恥ずかしい夢は、もう二度と見たくないっす!笑

次はGWになると思うけど、ぜしまた遊びましょう(・∀・)
またプリクラ撮ろうねん♪
| にこる(パート2) | 2007/04/02 12:06 AM |
コメントする