ここは関ジャニ∞と関西ジャニーズjr.をこよなく愛する関西人の日記でございます。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< すいません… | main | まったりおデート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
バトン
ニコルさんから頂いてきました♪

【あの子のこともっと知りたいバトン】

1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
そんなに回す人がいない…(笑)
・なつ
・みゆちゃん
・みっちー

暇なときにでもよろしくね☆


2.お名前は?
ヒロ。


3.年齢を教えて?
21歳。
菊様と同い年♪(笑)


4.職業は?
会計?事務?派遣?
とりあえず百貨店勤めってことで(;´∀`)


5.ご趣味は?
無趣味もいいとこかも…(涙)
・寝る
・1人になる
・携帯ピコピコ
・DVD見る
・お肌にいい化粧品探し

昔は有意義な趣味持ってたのにな(ノ∀`)


6.好きな異性のタイプ
・常識を弁えている人(これ重要)
・優しい人
・面白い人
・身長高い人(170cm以上希望)
・手がでかい人
・ちょっとアホ(or天然)

まさにまるちゃんがクリーンヒットです(聞いてない)


7.特技は?
マッサージ。
手のマッサージは皆から好評です(*´∀`)

あとはPCや計算機の早打ちとか(笑)


8.免許はなにか持っていますか?
免許?!ない!
強いて言うならワープロ検定準2級とか剣道1級(2級?)とか…えらく中途半端(笑)


9.悩みはなにかありますか?
・肌荒れ(これ1番…涙)
・いつ転職するか
・人間関係
・自分の性格


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物

好きな食べ物
→果物、甘いもの、生魚介類、オムライス、カレー、茄子を使った料理
 白菜、レタス、トマト、きゅうり、大根、梅味の物

嫌いな食べ物
→焼き魚、ねぎ類、辛い物、練り物


11.好きな人はいますか?
いません。(涙)


12.あなたの愛する人へ一言
なーい。


13.最近ハマっていることは何ですか?
服探し(笑)
今からツアーに着ていく服を考えてます(ノ∀`)←アホ


14.最近1番許せなかったことは?
言えません(´・ω・`)
言える範囲の出来事ならデンデケ。


15.オススメの音楽を教えて下さい!!
『桜援歌』byエイト
自分が一番好きな歌でもあるんですが、これを聴いたら何だか元気が出てきます!
特に「どんな冬も春になります 桜が歌います」ってとこが好き。

『JEWEL』by浜崎あゆみ
何だか可愛くて癒される曲。もうね、歌詞が泣けます。
ちょっと夢が見れます(何の)

『もう一度キスしたかった』by B'z
別に実体験に似てるとかじゃないのに(笑)、凄い切なくて泣ける曲。
…内容はオススメするようなやつじゃないか(笑)

『Mysterious』by JanneDaArc
曲自体かっこいいですが、その中でも特に間奏のベースとギターソロのフレーズが本当にかっこよくてたまりません(*´∀`)

他にも色んな曲あるけど、パッと思いついたのでけ挙げてみました(`・ω・´)

16.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単にお願いします。

・なつ
2年前の夏に出会って、そっから急激に仲良くなりました。
数少ない同い年の友達の中でも、かなり気が合って楽しいし一緒にいてると何だか安心します(≧ω≦)なつと一緒にコン入るといつも以上にはしゃいじゃいます(笑)
同い年なのに考え方とかしっかりしてるし、学業も頑張ってるみたいなので本当に尊敬してます。就活頑張ってね〜!

・みゆちゃん
ちょっと共通な趣味を持ってたのがきっかけで(笑)、お付き合いしだしたお姉さん☆
ほんとにおしゃれで綺麗なお姉様!って感じなんです(*´∀`)
でも物静かでキリッとした感じなのに、喋りだすと時たま独特なトーキングをして笑わせてくれます(笑)
…そういや一緒に入ったことあるのって2年連続サマスペだけ?(笑)

・みっちー
みっちーはかーなりおしゃれさんで、密かに憧れております(`・ω・´)
そして数少ないりゅーたん派な人(笑)
もうね、萌え方がおもしろいの(笑)ほんで静かなイメージなのに、結構天然&これまた面白いことをボソっと言い放つからよくツボらせて頂きます。(笑)
みっちーは面倒見のいいお姉さんって感じです。いつもワタクシのお世話させてるような気がする(;´∀`)ごめんなさい…

以上です〜!
次はなつから貰ったバトンしまーす♪
| その他 | 00:57 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:57 | - | - |
コメント
ありゃ、なんかバトンきてた(笑
頂いていきますねー(*´∀`*)

共通の趣味きっかけだったね(笑
いやー。全然おしゃれでもきれーでも何でもないただのダ埼玉人間です…
こんなん人間ですみません…(・ω・`)

サマスペとね、あと仙台も一緒に入りましたよん。
また一緒に入ろうねー♪
| みゆ | 2007/03/31 9:21 PM |
バトンやってくれてありがとう☆.。.:*・°
好きな食べ物がかなり似てる(*´∀`)

マルマルがクリーンヒットなのに、マルマル担じゃないヒロちゃんが素敵です♪笑
| にこる | 2007/04/02 12:01 AM |
マジデカΣ(゚д゚;)
憧れてたとか聞いてないよー!(照)
おされさんって言われた♪めっちゃ嬉しいわぁ(*´∀`*)
金だけはいっぱいかけてるからね!某兄には負けるけど…(笑)

萌え方が面白いって!いたって普通なのに!おかしいな…(ノ∀`)
いつもお世話になってるのは自分だよ♪

バトンありがとう!やってみる!
| みっちー | 2007/04/03 12:01 AM |
コメントする