ここは関ジャニ∞と関西ジャニーズjr.をこよなく愛する関西人の日記でございます。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< ピーンチ! | main | バトン >>


| - | | - | - |
すいません…
すっかり放置してました(;´∀`)
えっと…2週間ちょいぐらい?ん?何しとんねんって?

楽しみにしてたデンデケ舞台、行けなくなりました(´・ω・`)
先週までのシフトでは休みを組みかえれると思ったんですが、急遽配属(?)が別のところになってて休めなくなっておりました↓↓
シフト変えたんなら早く言うてよーーーーーーーーー!!!(涙)
どう足掻いても休み交替or早帰りが出来ないので泣く泣く売ることになりました(´・ω・`)
交換も探したけど、時間ないのでねー。
って、譲ろう思った相手から連絡来ないのは気のせいでしょうか?
早くしないと泣いちゃうぞ(;´∀`)

初日にりゅーたんが出たらどうしよーNEWSコンの不完全燃焼を癒して欲しかったのにぃ。
りゅーたんが初日出た時は皆さん慰めて下さいm(__)m(笑)
ってかべてらん出るならさ、バドボも全員出しゃいーじゃんかと思ったり。
バドボから4人選抜ってことは、2人出ないだけで選抜メンバーは固定だと思ったのね。
桐山と大智と濱ちゃんは絶対として、りゅーたん・薫太・淳ちゃんの内誰か1人が出るだろうって。で、この中でもりゅーたんが出る確率が高いなーと。まぁこれは自分の憶測にしかなかったからいいんやけど(笑)
ほしたらべてらん出演発表と共に、バドボ選抜は交替で出るって書いててびっくり。
交替は予想してたけど、りゅーたん・薫太・淳ちゃんの3人内輪で回すと思ってたんでね(笑)
元々Q舞台なんで出演させて貰えるだけでもありがたいんだろうけど(多分)、今回は本当に唖然としましたね。自担が出ないかもって考えるだけでもしんどいのに、今回それにぶち当たったバドボ担の皆は辛いだろうなぁ…。
あたしの場合、これで全公演りゅーたんが出たらそれはそれで諦めが付くんだろうけど、初日のみに出たら多分泣くでしょうね。(そういう問題かい)
| 関ジュ | 00:16 | comments(0) | - |
| - | 00:16 | - | - |
コメント
コメントする