ここは関ジャニ∞と関西ジャニーズjr.をこよなく愛する関西人の日記でございます。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< あらまぁ | main | ピーンチ! >>


| - | | - | - |
復活
ドームの後、見事に風邪を引いたヒロです☆(あちゃー)
高熱なんて2年振りに出しましたわ(;´∀`)約2週間全然寝てなかったのと、コン前の7連勤と…グッズに並んだのが1番の原因ですな!あ、あとね27日に入った売場が本気で寒くて寒くて…カイロとカーディガン用意しても駄目でした;;(これが要因No.1だな)
んもぅ〜コン後に体調崩すなんて情けないわ(´・ω・`)
まぁ微熱に治まってきたんで、明日から仕事行って来ますノシ

で、Jr.カレンダーが発売されたそうで。入荷連絡来たけど外出れないっつーの!(涙)
このカレンダーの一番の見所は、愛しの愛しの室兄弟のツーショだったはずなのに!!!
…聞くところによるとムエタイと共演だそうな。
激しく萎え。本気で萎え。
えっ、何?!ムエタイのとこだけ隠せるように黒い画用紙貼ったらいいじゃんって?
…明日カレンダーと共に画用紙買って来ます(・∀・)影絵、影絵♪


んでエイトさんカレンダー。←これは高熱で仕事早退した帰りに買いました(ど阿呆)

眼鏡な安田さんと横山さんに萌え。あ、あと侍まるちゃんと運転村上さん♡
安田コレクションについては何も言わないで下さい(;´∀`)
眼鏡安田さんはねー、目の手術の時に掛けてたふざけた眼鏡とはまた違うやつで。
ちょーかわいいー(*´∀`)
…自分熱あるのかな(※風邪っぴきです)
あー眼鏡安田待ち受けにしようかなー(うずうず)

しかし今回のカレンダーは1枚ずつセパレートしてるから、飾らない身としては邪魔だなぁ(´・ω・`)無駄に2冊買うんじゃなかった(笑)

そうそう!Q舞台、とりあえずモアチャンしてみました!
もうすぐ徴収あんのに何やってるんでしょうね(笑)
りゅーたん出るかなー?これでりゅーたんやらぶんちゃんやら出なかったらどうしよう(@_@;)
| その他 | 19:37 | comments(2) | - |
| - | 19:37 | - | - |
コメント
文ちゃんは出ないんじゃないの??
バドボから4人って話だし。。。
自分はその4人に濱田くんが入ることを願って全ステだお(・∀・)
全ステなのに3公演とか…(ノ∀`)
| にこる | 2007/03/03 12:51 PM |
あ(;´∀`)バドボからってのをすっかり忘れてた(笑)
何で文ちゃんってのが出たんだろうね(要望?笑)
ってか全ステするの?!遊ぼうよー(笑)
濱田くん出ますように(´人`)てか絶対出るっしょー☆
自分はりゅーたんが出なかった時はどうしようか考え中です(笑)
| ヒロ→にこるちゃん | 2007/03/06 10:29 PM |
コメントする