ここは関ジャニ∞と関西ジャニーズjr.をこよなく愛する関西人の日記でございます。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< すっきりさっぱり | main | あらまぁ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お疲れ様です!
ドームお疲れ様でした!!
案の定、記憶ぶっ飛んでるんでレポなんか書けませんけどね(´・ω・`)

ドームではひたすら安田ばっか見てましたねー。
久しぶりに素直に萌えまくってた自分にびっくりした(笑)
25日1部のwho's foodsの「浮かぶ雲の切れ間から〜」のとこで映された安田のドアップのお陰で記憶ぶっ飛んだのは内緒。
もうね、本当にあの瞬間の安田がかっこよかったの!
あたしが安田かっこいいって思うのは滅多にないのに…(笑)
あ〜そうそう、バルーンスカートには度肝抜かされましたね〜。
双眼鏡でそれ発見した時にリアルで「ハハハハハハハハハ」って笑っちゃったし…。(壊)
あれって安田担以外の方はどう思ってるんだろね?
アリ?やっぱナシ??自分はアリです(`・ω・´)
あの衣装でロマネやレイニー踊ってた時は流石に心配になりましたけどね(;´∀`)
見事に翻ってたんだもん…AKB48が頭ん中よぎったとか言えない(笑)

そういや、りゅーたんの記憶が本当にない!(爆)
髪が赤めに染まっててサラッサラッだったとか…
24日のプロペラん時に、センターステでさーたんとニコニコして飛び跳ねてたとか…
25日1部の口笛〜で、菊とぶつかりそうになって2人共ビックリしたあとしばらくニコニコしてたとか…
Who's foodsの振りに萌えたとか…
自己紹介ん時にやっぱりあんまり話が弾まなかったとか…

いや〜全然覚えてないですな(´・ω・`)
プロペラん時は結構近くで見てたんで、とりあえず2人に可愛い可愛い連呼してました。
おばちゃんまいったわ〜(;´∀`)
あと学さんにも目が行くし、菊も見る機会多くて…
百目小僧にどんだけなりたいと思ったか!(笑)

24日はロマネでちょっと泣き、いつかまたでもちょっと泣き、未来の向こうへでも泣き、しまいにゃオーラスではこの3曲+何でかアンコ好きやねんでホロ泣きしました(笑)
何でこんなに泣いてんだろね?(笑)こんなホロホロ来てんのあたしぐらいじゃない??(笑)
あ、SoBadでも嬉しさのあまりウルウル来たのは秘密(笑)

最初はね、ドームやから埋まるかな?せめてオーラスだけでも満員にならないかな?って少し心配してたの。
いや〜そんな心配全然いりませんでしたね!
これからのツアー、大阪公演やるなら毎回ドームでもいいって思えたもん(*´∀`)
ステージ構成がよかったし見やすかったし、見事にドームを満遍なく使いこなせてたしね。
でも次に大阪ドームでやるのは、あの子が戻って来てからがいいな〜。
絶対今回のドームでは何もないとは解ってたけど、どっかで期待してた自分もおって。
永年朗が出てきた時は「あん中に入ってないかな〜」って思ったし(笑)

んで次は47都道府県ツアーですか。
色んな意味で素直に喜べないんですけど!(笑)まず交通費は問題ないんだけどまずチケ代が怖い(´・ω・`)
とりあえず、関西全部(三重は悩み中)・熊本・鳥取・沖縄に行こうかなーと。
どの会場も本気で小さいので外れても諦めはつくんだろうけど、問題は城ホ全ステ出来るかどうか(;´∀`)4日連チャンって何さー!(涙)
京都も神戸も結構見やすくて好きやから楽しみ(*´∀`)
奈良はどうなんでしょね?奈良県民の友達に100年会館のこと聞いたら「知らん」って言われたし…。
謎過ぎるよ奈良(笑)
この規模、ジャンヌさんで言うとDAZEツアーを思い出します…(笑)
今から半端なく不安です(笑)

てか眠くなってきたので続きはまた明日!(あるんかい)
| 関ジャニ | 02:06 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 02:06 | - | - |
コメント
お疲れ様です☆
ホント良かったよね〜(*´∀`)
もうめちゃめちゃ最高でしたよ!!
当たり前に濱田くんに萌え、予想以上に横山さんに萌え、その他みんなに萌えまくって燃え尽きた!爆

安田もりゅーたんも、自分はあんまり見てないから、ヒロちゃんの記事見て妄想するよ!笑

あとと、ハピバ会とプレゼントどうもありがとうね(*´∀`)
幸せ者だぜ!!
| にこる | 2007/02/27 11:13 AM |
ヒロに同感です。
あのぅ・・・今度落ち着いた時に電話していぃ?
話したすぎる!!!!!
あたしもレンジャー最初「1人の男がいた・・・」って言った瞬間「ぴろき・・・のわけないか!」とか思った。笑

そして、りゅーたとさーたんが(←読みにくぃ!笑)跳びまくってたの見た!!!!
あと、プロペラの時はバックステにべてらん集結で嬉しすぎた!!!笑

あとあと、So BADもこの星が輝く理由も嬉しかったんだけど歌い方がすごすぎて、泣いてるんだか笑ってるんだか自分わからなかった!
あんなに本格的に踊らなくても!ってぐらぃ。笑
ちなみにしょーたのあのスカートは、彼ならアリだと思う!
普通に可愛いと思った。
ただ、あれは絶対に彼しかできなぃ!!!!!笑

ドームで会えなくって残念だったぁ↓
次はニュース取れたらそこで!
あとは、∞ツアーまた色々一緒しょぅね♪
| なつ | 2007/02/28 1:36 AM |
遅くなってごめんちゃい(;´∀`)
楽しかったよねぇ〜♪自分も色んなんに萌えまくって疲れた!(笑)どうやら横山さんブームは終わりそうにないです☆
燃え尽きお疲れ様です(`・ω・´)ゞその他皆が気になるところ(笑)

妄想してやってしてやって☆(笑)何なら安田&りゅーたん映像送りつけちゃうよ(*´∀`)←イラネ

ハピバ会&呑み会楽しかったね〜♪プレゼント喜んで貰えて何よりっす!
幸せ分けて〜(*´∀`)σ)∀`)
| ヒロ→にこるちゃん | 2007/03/02 9:23 PM |
これまた遅くなってごめんね;;
あたしもなつと電話したい!けど只今絶賛風邪っぴき中でして…もう少し先になるんでないかと(笑)とりあえずメル送ります☆

SoBADとこの星〜のすばるにはホンマ笑わされたよ(;´∀`)
お腹抱えて笑ってたから疲れた疲れた(笑)
この星〜ん時は目の前にトロッコ通ってんけど、笑い過ぎて直視出来んかったしね(笑)

安田のスカート大丈夫?!よかった〜(笑)
あれってアリかドン引きかって分かれそうやもんね(@_@;)
多分エイト担以外は引いてそう(笑)

ドームでは会えんかったねー↓↓これまた残念(>д<;)
ツアー楽しみやねぇ!また色々相談しましょ☆
| ヒロ→なつ | 2007/03/02 9:31 PM |
コメントする