ここは関ジャニ∞と関西ジャニーズjr.をこよなく愛する関西人の日記でございます。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 出費 | main | お疲れ様です! >>


| - | | - | - |
すっきりさっぱり
明日はやっとドームコン!しかーし、いまいち実感わかないのはヒミツ♡(帰れ!)
安田かりゅーたんの団扇、どれを持って行くか悩んでます。
…横アリを最後に安田団扇は封印したのにどうした自分(;´∀`)
両方持ってってもいいんやけど「安田」「章大」「龍太」の6本は流石に邪魔!
ちなみに「安田」は付け替え出来んから、結局荷物になる訳で…。
悩むなーあ。
ところで、ドーム周辺はどんだけ広いんでしょうね?幾度となく周辺は行った事あるのに、いまいち正面入り口がわかりません!(おーい)あたしらのいつもの溜まり場は確か裏側やった気がする…。
そんなこんなで皆と会えるか心配なところですたい(@_@;)
明日は3人の方々とチケ交換のやりとりせなあかんねんなぁ…。今回のチケは全部自分がやりくりしてんけど、いざ受け渡しとなるとてんやわんやになって超面倒くさくなるの!ちょっとぐらい協力してもらえばよかった(´・ω・`)

さーて、明日は10:30頃に家出て販売開始と共にグッズ買いに行って、いっぺん家帰ってから心斎橋に向かいまーす。これまた面倒くさい。
連れと合流予定の16:00まで暇やなぁ…。誰か構って(;´∀`)


そうそう髪切って来ましたよぉ〜☆(やっとタイトル通り)
こんな暗めな色にしたん久しぶりかも?いや、光に当たったら全然茶色いか(;´∀`)
前髪切って、家に帰ったらママンに「カツラみたい」やら「人形みたい」と言われたけどまぁ気にしない(´・ω・`)
んで美容師さんに髪褒められた(*´∀`)何やら髪質や艶がいいらしい。
枝毛はいっぱいありますけどね!!!髪の毛の多さもまたまた突っ込まれましたけどね!!!!(拗)
まぁまともに集中的にトリートメントしてないから当たり前か(;´∀`)
| 関ジャニ | 23:33 | comments(0) | - |
| - | 23:33 | - | - |
コメント
コメントする