ここは関ジャニ∞と関西ジャニーズjr.をこよなく愛する関西人の日記でございます。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 凄いよねー | main | すっきりさっぱり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
出費
次の日給料日やからってお金使いまくったお馬鹿さん、ヒロでーす☆

いや〜調子こいて色んなもの買っちゃいました(;´∀`)
・コンタクト+診察料
・シャンプー&トリートメント
・ブレスレット
・ネックレス
・ディズニーストアでミラー
・ロフトで文房具いっぱい

…後なんだっけな?(阿呆)
ちなみに画像は一目ぼれして買ったブレスレット☆
安モンやけどホクホク(*´ー`)可愛くない?!
まだまだレインボーカラーには弱いとです。
ネックレスも可愛いのめっけたし。よし、これでドームは一安心だ!(何が)
……問題は服だな、服(;´д`)

んで、コンタクト作りに行ったんですよ。乱視入ってると前に言われたから乱視用目的に行ったの。
そしたら右目の方は乱視強いけど、左目はそうでもないらしく結局普通の買わされました(´・ω・`)片目だけ乱視用入れても、視界のバランスが悪くなるからよくないんやって。
何なのワタシの右目!(涙)何なら左目も乱視になればいいのに〜(*´3`)
ドーム見えるかな…。双眼鏡いるかなぁ?買いに行ったほうがいい?(聞くなよ)

さて、いい感じに眠くなって来たのでそろそろ寝ます〜☆
…こんな体質してるから肌荒れが治らないんやろな(´・ω・`)
今、あたしの顔は荒れまくってるんで24日に合う人はあまりの酷さに退かないように!(笑)
明日(今日?)は美容院(*´∀`)

| 日常 | 02:09 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 02:09 | - | - |
コメント
コンタクトそうなの!?
自分も右だけ乱視キツくて、左は近視がキツいんだけど、普通のでも良いのかな??
見え方はどうでっしゃろ?
美容院いいなぁ…(´・ω・`)
自分は仕事休めず、美容院に行けなかった_| ̄|〇
プリンでボッサーだけど、気にしないでね(´∀`;)
| にこる | 2007/02/23 8:48 AM |
見え方は多分可もなく不可もなく…夕方に付けたからイマイチわかんない(;´∀`)あたしも左は近視が強いらしい…
乱視の方に合わせて、普通のでも度数高くして付けたらそれも負担になるらしいの。
うちらみたいな片目乱視って子は、乱視云々より視力そのものでコンタクト作ったほうがいいんだって(´・ω・`)

プリンでボッサーでも大歓迎(・∀・)てかにこるちゃん、いつも髪型可愛くしてるじゃん!ノープロブレムですぞ&#9825;
| ヒロ→にこるちゃん | 2007/02/23 11:18 PM |
コメントする