ここは関ジャニ∞と関西ジャニーズjr.をこよなく愛する関西人の日記でございます。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< やばいなー(;´д`) | main | 出費 >>


| - | | - | - |
凄いよねー
こないだ、メンバーのうち2人が自分の職場にいらっしゃったみたいです。
従業員さん曰く、名前はわからんけど顔は間違いないらしい(笑)しかし誰さ?って話。
これで全然違う子らやったらおもろいのになー(笑)

しかしその方…関ジャニって言葉を『じゃにかに』と間違えてやんの!
「じゃにかに」って何?!!!「関」ってのが「ジャニ」の後ろについちゃったってのはわかるけど、「かに」はないでしょ「かに」は(;´∀`)
こんな間違い方する人初めて見た…(笑)

さっきね、ちょっとだけ屋上で縄跳びやってたんですよ。
いや〜楽しかったけどしんどかった…(おばちゃん)
もうちょい早くからやっとけばよかった〜!てか先週に縄跳び買ってたんですがその途端、雨→強風→頭痛→強風に見舞われまして…
そりゃやる気無くすっつーの(´・ω・`)
てか2重飛びって難しいね!(笑)全然出来なくなってた…(;´∀`)
多分ねー縄跳びするの高校以来ですよ!…体力落ちたなぁ…(涙)
| 日常 | 23:58 | comments(3) | - |
| - | 23:58 | - | - |
コメント
2人とか、すごぃ!あたしの担当くんとかかなぁ♪
あたしも今度お店行きたい!てか、行く!!笑

あたしも去年の夏にサークルで小学生に縄跳びやろー言われて・・・
二重跳びができなくなってて、
「できなぃのー?」とか無邪気に言われた。笑
前はできたんだよー!!!!!みたぃな。笑
何か、歳を感じるょね・・・・
| なつ | 2007/02/20 1:34 AM |
ほえーさすが大阪!(゚ロ゚ノ)ノ
誰がきたんだろね〜?じゃにかにの(じゃにかにって笑。

あたしも前に縄跳びやろうと買ってきた事あったよ〜。
二重飛びは1回が限界です、もうムリっす(苦
手を交差させて二重飛びするのって何ていうか覚えてる?
はやぶさじゃなくて…。
誰に聞いても覚えてないっていうんだけど、
思い出せなくてはがゆい…(-皿-~)
| みゆ | 2007/02/21 11:27 PM |
☆なつ☆
ねー?誰なんだろね?(笑)
うちの所何もないよ〜?おもんないよ〜?これマジで(笑)
来る時はあたしが休みの時に是非☆(笑)

子供は無邪気な上正直やから爆弾みたいですな(;・ω・)
マジで歳感じる!多分高飛びとか全然飛べなくなってるんやろなぁ…(涙)中3辺りの体力が欲しい!


☆みゆちゃん☆
じゃにかにって時点でもう「誰?」みたいな(笑)
従業員のおばちゃんは誰かわからんから覚えてないんやって(@_@;)
二十飛びはするもんちゃいますね!20歳超えて痛感した(笑)
それ何やったけ?!!あたしも思い出せそうで全然出てこない…喉に引っかかってるぅ。
ドームまでに思い出すよ!(笑)
| ヒロ | 2007/02/23 1:47 AM |
コメントする