ここは関ジャニ∞と関西ジャニーズjr.をこよなく愛する関西人の日記でございます。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< わーん | main | 凄いよねー >>


| - | | - | - |
やばいなー(;´д`)
チケ交換が見つからない…!!(汗)

やっぱしオーラスへの交換は難しいのかしら…。
このままだと手持ちのチケ売って、オーラス買った方が早いよな〜(´・ω・`)
今日から7連勤やのに、空き時間はひたすらチケ掲に張り付いておりますわ;;
こんなこまめに見てるのって安田ソロ以来かも(;´∀`)
てか今の仕事初の7連勤を乗り切れるのかしら?!その合間に眼科行って服買いに行って美容院行って…頑張れ自分!

そーいやNEWSツアー始まりましたね!セットリスト見てべっくらこきました。豪華!(って表現でいい?)
あのアンコは間違いなく泣きます。多分☆(笑)
てかDVD見なきゃなー。数回見ただけで、内容全然覚えてない(;´∀`)
どこいったっけなー貸しっぱなしかなー(オイ)

そうそう、夕方やってる大阪ローカルの番組がおもろくて録画してたんですよ。
んで大阪のおばちゃんのファッションを紹介するってコーナーがあって。
いやー、大阪のおばちゃんは凄いね!色んな意味で素晴らしい!!(笑)
そういや動物の顔がでっかくプリントされたたり、無駄に派手な服ってありますやん?
あーいうのって大阪以外の近畿圏内ではあんまり見かけんそうです(笑)
…将来は普通のおばちゃんになりますように(本音)
| その他 | 23:50 | comments(2) | - |
| - | 23:50 | - | - |
コメント
オーラスと交換だったの?
最初に言ってよ〜!自分はオーラスと25日1部を交換探してたのに(´・ω・`)
頑張って交換見つけてね☆
自分明日からヒマだから、もしアレなら手伝うぜ(`・ω・´)

典型的な大阪のおばちゃんになっちゃいなよ(・∀・)
| にこる | 2007/02/18 8:56 AM |
☆にこるちゃん☆
まじで〜!!でも自分が持ってるのは24日のんやってん(;´∀`)
交換頑張るよん(`・ω・´)ありがとー☆もし24日→オーラスでいいのあったら教えて下さいな(*´∀`)

典型的なおばちゃんはちょっと…僅かに兆しはあるけどそれだけは避けたいな☆(笑)
| ヒロ | 2007/02/19 1:55 AM |
コメントする