ここは関ジャニ∞と関西ジャニーズjr.をこよなく愛する関西人の日記でございます。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< からくり人形 | main | やばいなー(;´д`) >>


| - | | - | - |
わーん
お久しぶりです。
風邪でずっとダウンしておりました(;´∀`)熱はないけど鼻と喉が…;;
んで治ったと思ったら次は謎の頭痛に悩まされておりますです。
目のちょっとした病気?から来てるのかなー。にしても久しぶりやし(´・ω・`)もしかして虫歯?!

てかねー、ほんじゃに番協外れました!(涙)
噂ではオカン収録らしいし…へぁぁぁぁぁ〜(;´д`)
新しく歌取りされてないから、最近の楽しみはオカンコントなのに!(笑)

そうそう、さっきMステ見ました。録画すんのすっかり忘れてましたけどね!!!(凹)
ビックリするぐらいげーしーが妙にかっこよくなかったっすか?!おばちゃん動揺してしまいましたがな(笑)
Pちゃんが髪切ってて一安心★
んで相葉ちゃんむっちゃ可愛いよねー♡なんでしょうあのアホっぷりは(笑)

嵐担の友達に「今の相葉ちゃんと、金パ時期の安田がかぶる」って言うたら、
「解る解る!それに似たような人種やしねー」
と返ってきました(笑)
まぁ相葉ちゃんの方が愛すべきアホですけどね!(言っちゃった★)
安田はのアホっぷりは何かイラッ来ますねん(笑)←安田担

コンパクトミラーが欲しいなーって思って、サイト巡りしてたらこんなものが!
(PCから写メったから解りにくいけど…)
8色あって、安いし可愛いし全買いしちゃおうかな(*´∀`)
8色っつっても、イエローがなくてゴールドなんやけどね(´・ω・`)


| その他 | 21:24 | comments(4) | - |
| - | 21:24 | - | - |
コメント
風邪大丈夫〜??
早く治さないとダメだよ(はぁと)

コンパクトミラーきゃわきゃわ☆(笑)
ピンクと緑かなー(*´∀`)
(えっ?買うの??笑)

相葉ちゃんってば何であんなに愛しいんでしょうねー♪
まだ見てないから後で見よ!
| みっちー | 2007/02/17 1:22 AM |
風邪大丈夫??
原因不明ってのがちょっと怖いね(´∀`;)
ちゃんと病院行ってきな!!

げしかっこよかったんだ!?
見てないやぁ(´・ω・`)
まぁげしならいっか(・∀・)

ほんじゃに、自分のせいで申し訳_| ̄|〇
| にこる | 2007/02/17 11:19 PM |
☆みっちー☆
風邪治ったと思ったら、今日寒かったから鼻水が…(笑)
ドームまでには治すよ(`・ω・´)

ピンクと緑?買っちゃう??(笑)
自分は紫とショッキングピンクとオレンジかなー(*´∀`)

Mステ見た見た?相葉ちゃん可愛いっしょ〜&#9825;
憎めないアホってこの子の事を言うんでしょうね(*´∀`)
| ヒロ | 2007/02/17 11:20 PM |
☆にこるちゃん☆
ちょ、かーなりタイムリーだわ奥さん(笑)

いやぁ〜原因は2つほど心当たりが…近々病院行って来ます(;´∀`)風邪と頭痛は別モンみたいやからいやんなっちゃう;;

ちょにこるさんってば、げしの扱いが…(笑)あれは類稀に見る、奇跡のかっこよさやったよ(・∀・)
ほんじゃにはにこるさんのせいじゃなかとよ!自分の番協運の悪さのせいですよ(;´∀`) 申し訳…
| ヒロ | 2007/02/17 11:26 PM |
コメントする