ここは関ジャニ∞と関西ジャニーズjr.をこよなく愛する関西人の日記でございます。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< ついに | main | わーん >>


| - | | - | - |
からくり人形
風邪が大して治らず…鼻声&ハスキーな声になってしまいました(´・ω・`)
熱もそんなないし、鼻水も全然なんですが…なんだこの有様?(笑)
今日は休みやってんけど、暇やったし1日中家にいました!
…家におっても暇やったけど(笑)

どーやら大倉さんが「必殺仕事人」に出るそうで。
前から聞いてはいたけど、ほんまに仕事人に出るとは!
楽しみなんですけどね、楽しみなんですけど…!!

ぶっちゃけ、不朽の名作の新作にジャニーズばっかって言うのは…(コラコラ)
大倉さん出るには若すぎる感が否めないし、演技力もたいs(自主規制


まぁ何はともあれ、お仕事頂けるのはありがたいことですしね(*´∀`)
演技の勉強にもなるだろうし!
とりあえず大倉さんおめでとう☆★

ほんじゃに番協の応募しましたよー。
当たるといいな(´人`)むしろ当たってくれないと呪っちゃうよファミリーさん!(笑)
番協なんて「約束」以来だしなぁ…。
あ!当たったらついでに髪切りに行かなきゃ♪(気が早いなー)
まぁ外れても、ドームまでには切りますけどね。
ボブにしたいけど、短くする勇気が出ないのよねー;;
あたしに合う髪型はないもんかのぅ〜(´・ω・`)

…ほんまはおばロックPVの安田にしたいとか秘密のヒ・ミ・ツ♡(きもっ)
だってあれ可愛くない?(だからと言って自分が似合うとは限りません)
| 関ジャニ | 21:22 | comments(0) | - |
| - | 21:22 | - | - |
コメント
コメントする