ここは関ジャニ∞と関西ジャニーズjr.をこよなく愛する関西人の日記でございます。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
覚えてますか?
お久しぶりです…(;´∀`)
やっとパソコンちゃんが復活したんですー!
パソコンちゃん触れない間はほぼミクシばっかやってまして…;;
色々コン入ったのに全然語れずじまいで、そのまま記憶がパーンしちゃいました(笑)
とりあえず、今はやすだしょーたさんにゾッコンです(*´∀`)
…ゾッコンって(ノ∀`)


さて、お久しぶりってことでおニューリンクを紹介!

明日があるさ@えのちゃん

自分の周りでは数少ない同い年友達です〜(*´∀`)
んでもって、自分と合わせて名付けて老け組(*・∀・)
年相応には見えないこのコンビ、何とか頑張ってます!(笑)
えのちゃんはかなり大人な考えを持ってるし、凄い行動力を持ってるので同い年さながら尊敬してます☆

去年の関風コンでは、自分が入ったやつのほとんどにえのちゃんがご一緒してくれました!
アナザ△里沺爾笋鵐魯團个睛兇辰討れたんですが、思いもよらずまーやんにキャーキャーしまくってたのが記憶に新しいです(笑)
色々誘ってくれて本当にありがとう(*´∀`)
また老け具合を極めましょうぜ☆(笑)
| その他 | 04:22 | comments(11) | - |
お久しぶりです
放置しっぱなしでごめんなさい(;´∀`)
今PCが絶賛不調中なので、これからもしばらく日記書けません…(笑)

ではっ(;´∀`)
| その他 | 01:15 | comments(0) | - |
嵐コン
嵐2公演行って来ましたー☆
行ったら行ったで、関ジュ(全国ツアー組+α)が付いててびっくり!ちょっと変な噂を聞いて不安になってたんですが、元気な姿が見れてかなり嬉しくなりました(*´∀`)
嵐は基本M.A.Dのみやったから、全然期待してなかったのに。まぁドームは広いから付け足されたって感じは否めませんが(;´∀`)

今回は凱旋ツアー追加なんでシングル曲を始め、知ってる曲ばっかりでよかったです(*´∀`)殆どのアルバム聞き込んでないもんで…(笑)
もうね、嵐のステージ構成には本当に驚かされます。お馴染みのムビステは3台稼動だし、何よりのサプライズは、ただのセットと思ってた気球を駆使してたことですね。
気球がメインステ側に3つあって、その内1つは松本さんソロん時に使われてて、それだけでもびっくりしたのに、2日目アンコではその3つ全部にカゴ付けて全員乗ってたんですよ!にの相葉、リーダー桜井、松潤(ピン)に分かれて。
んで乗ってからはその気球がアリーナ駆け巡るわ、上段と同じ高さまで浮かび上がるわでかなり感動しました。一番高いところから松潤が投げた色紙が上段後方まで飛んでほっこりしたし(*´∀`)
上段のお客さんも楽しめるよう、メンバーが考えたプランってこのことやったのねぇー。
って、セットばかりに感動して全体的にそれしか覚えてないんですよね(ノ∀`)
あとは相葉ちゃんのアホっぷりとか…(笑)本気可愛くて仕方がないわぁ♪
1日目は緊張して無駄にテンション高い相葉ちゃんオンパレードだったの!
1人やたらとハイテンションで喋りまくるわメンバーに止められるわで、収集つきませんでした(笑)

・リハ後に翔くんがお風呂入ってるところに全裸で入ってくる→すべってこけた
・こけた時に打った足の薬指を指す時「ここ、ここ何だっけ?……薬指だ!」と素で忘れる
・大ちゃんが喋ろうとするのにうるさいから、メンバー皆に止められる→松潤に監視されながら大人しくなる
・おごるときは上目線になる相葉ちゃん
・ソロで緊張しすぎて足つる→MCで松潤が喋ってる最中にも足を思いっきし攣って松潤にマッサージされる
・からあげが大好きな相葉ちゃん。大ちゃんがからあげ食べてるとこ見て「からあげ?からあげ?!イェイ!!!」とか「残すの?!残すの!!」騒ぎ立ててうざがられる
・残されるから揚げについて「鶏の気持ちになりなよ」と訳解らん発言

↑これね、全部1日目で喋ってた(暴露された)出来事ですよ?!
本当はもっとあるはずなんだろうけど、思い出せるのはこれだけ(笑)
ほんっと、相葉ちゃんってアホで可愛すぎる(*´∀`)

1日目はね、曲の合間にアジア&凱旋ツアーいついてのインタビューや大宮SKの映像が流れてて凄い楽しかったんですよ。
まぁ大宮SKが映像のみってことで会場からはかーなーりブーイング喰らってましたが(笑)大宮SK楽しみにしてたのにな(´・ω・`)
大宮SKは事務所から、「そろそろいいんじゃないか」と登場を止められかけてるらしいです(笑)

ってか全然コン自体の感想書いてないかも?!
まぁ嵐の仲のよさが本当に伝わってきたコンでした♡(おい)嵐って可愛い仲のよさよねー(*´∀`)
5月待つに凱旋コンのDVD出るらしいんですが、初回豪華やし買おうか本気で悩んでます(笑)早く予約しなきゃ割引終わっちゃう…悩むなぁ(´・ω・`)

そういや1日目、関ジュ紹介の時に松潤かにのが「大阪城ホール頑張れよ!」って言うてたのー(*´∀`)
AAAとかが出演するかいまいち掴めないし、ちょっと期待してもいいのかしら…(笑)


続きは愚痴なんで、注意!
続きを読む >>
| その他 | 23:43 | comments(4) | - |
わーい☆
明日は嵐コンですー(*´∀`)
ちょいとぶっちゃけますと47ツアー決まった後はあまり乗り気じゃなくなったんですが(コラ)、久しぶりの嵐なんで少し楽しみになってきました(笑)
ただ、この時期にチケ代払うのは痛い…(笑)だって給料日前なんですもの(´・ω・`)
買うグッズもないのに、友達に連れ添って並ぶ予定です。…起きれたら(笑)
でもエイトん時みたいにそんな並ばないよねー?1時間半以内で終わるといいな。
そういやちっっっともアルバムとか新曲とかおさらいしてませんけど、大丈夫かな?(笑)
ベストしか聴いてない…。

てか嵐よりも気になるのは関ジュコンのチケの結果なんですけどね☆(お前…)
ワタクシの名義、本当に席運ないんでかーなりドキドキしてます。
…1番良席やったのは2005年の夏でしたね。(遠い目)
花道真横×2と伝説のスタンド2列目。(何が伝説なのはあえて聞かないでやって下さいね笑)
FCに入ってもそんなに運は上がらんかったしなぁ(ノ∀`)他名義で取ったら結構良席ってどういうこっちゃ;;
明日はなるべく早く帰りたいと思います。(そんなに席が気になるのか)


んでね、赤西さん。
半年ちょっとで戻ってくるとは何なのあんたー?!
しかも仙台から顔出すって何さー?!!!
ぶっちゃけ、何でこんなタイミングで帰ってきたんだろうって馬鹿じゃないかと思いました。既に名古屋と広島に行った、名古屋と広島にしか行けないファンを何だと思ってるんだか。
そんなにドームを埋めたいのかしらねぇ。本命じゃないからかも知れないけど、この復帰のタイミングやら計画性は本当に頂けません(;´∀`)
まぁ頑張れよ!みたいな(笑)

昔カツンで1番好きやった赤西ですが、大阪では3〜5分ぐらいの出演でお願いします。
ただでさえうるさいのが多いのに、余計収集つかんことになりそうやしね。
赤西の歌声しか好きじゃないから、本当は歌声も聴きたいけど…。
自分勝手でごめんなさい(;´∀`)
てかカツン行けるかもまだ解らん状況なのに何言うてるんだか(笑)
| その他 | 02:28 | comments(0) | - |
コメレス☆(みゆちゃん、ニコルさん、みっちー)
→みゆちゃん☆
ありがとー♪お暇な時にでも是非やって下さいな(*´∀`)
かなり貴重な共通の趣味やんねー(笑)ほんと、素敵な出会いでしたよvv
ってか綺麗ですやん姉さん!そんなこと言っちゃあいけませんぜ(`・ω・´)
Σ(゚д゚)す、すいません…全国ツアーの記憶すっぽり抜けてました(涙←失礼過ぎ)

また一緒に入りましょー(≧ω≦)みゆちゃんはどこ行く予定なのかしら??


→ニコルさん(&パート2笑)
そういや似てるよねぇ(*´∀`)食べ歩きとかしたら何だか趣味が合いそうな気がする!(笑)ひたすらオムライスをこよなく愛してます♪
最近、何でまるちゃん担じゃないんだろうかって自分でも思い始めたよ(ノ∀`)
周りにも言われ始めたんやけど、自分はちゃんと(一応)安田担です…(笑)

デンデケの日、ほんと楽しかったよー!ありがとう☆
あまりにも盛り上がって、ほんと貴重な時間でしたわ(*´∀`)エイトコン楽しみやねー♪
あの夢の続き見ちゃいなよ!(笑)

GWも仕事後になっちゃうけど、またまったりゆったりお話しましょー(・∀・)
今度のプリクラでは是非変顔合戦を…(笑)


→みっちー
だって内緒にしてたんだもーん♪(笑)おしゃれ術教えてくださーい(`・ω・´)
その前に痩せなきゃですが(ノ∀`)
某兄はアホってほどお金かけてるからね…(笑)それが似合ってるかどうかは定かではないけど…(これこれ)

何か噛み締めながら萌えまくってるって言うんかな?(笑)静かに暴れてるって感じ(笑)
いやいや、いつもお世話になってるのは自分の方です…ありがとございます(*´・ω・`)
バトンよろしくー☆
| その他 | 23:21 | comments(0) | - |
バトン
ニコルさんから頂いてきました♪

【あの子のこともっと知りたいバトン】

1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
そんなに回す人がいない…(笑)
・なつ
・みゆちゃん
・みっちー

暇なときにでもよろしくね☆


2.お名前は?
ヒロ。


3.年齢を教えて?
21歳。
菊様と同い年♪(笑)


4.職業は?
会計?事務?派遣?
とりあえず百貨店勤めってことで(;´∀`)


5.ご趣味は?
無趣味もいいとこかも…(涙)
・寝る
・1人になる
・携帯ピコピコ
・DVD見る
・お肌にいい化粧品探し

昔は有意義な趣味持ってたのにな(ノ∀`)


6.好きな異性のタイプ
・常識を弁えている人(これ重要)
・優しい人
・面白い人
・身長高い人(170cm以上希望)
・手がでかい人
・ちょっとアホ(or天然)

まさにまるちゃんがクリーンヒットです(聞いてない)


7.特技は?
マッサージ。
手のマッサージは皆から好評です(*´∀`)

あとはPCや計算機の早打ちとか(笑)


8.免許はなにか持っていますか?
免許?!ない!
強いて言うならワープロ検定準2級とか剣道1級(2級?)とか…えらく中途半端(笑)


9.悩みはなにかありますか?
・肌荒れ(これ1番…涙)
・いつ転職するか
・人間関係
・自分の性格


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物

好きな食べ物
→果物、甘いもの、生魚介類、オムライス、カレー、茄子を使った料理
 白菜、レタス、トマト、きゅうり、大根、梅味の物

嫌いな食べ物
→焼き魚、ねぎ類、辛い物、練り物


11.好きな人はいますか?
いません。(涙)


12.あなたの愛する人へ一言
なーい。


13.最近ハマっていることは何ですか?
服探し(笑)
今からツアーに着ていく服を考えてます(ノ∀`)←アホ


14.最近1番許せなかったことは?
言えません(´・ω・`)
言える範囲の出来事ならデンデケ。


15.オススメの音楽を教えて下さい!!
『桜援歌』byエイト
自分が一番好きな歌でもあるんですが、これを聴いたら何だか元気が出てきます!
特に「どんな冬も春になります 桜が歌います」ってとこが好き。

『JEWEL』by浜崎あゆみ
何だか可愛くて癒される曲。もうね、歌詞が泣けます。
ちょっと夢が見れます(何の)

『もう一度キスしたかった』by B'z
別に実体験に似てるとかじゃないのに(笑)、凄い切なくて泣ける曲。
…内容はオススメするようなやつじゃないか(笑)

『Mysterious』by JanneDaArc
曲自体かっこいいですが、その中でも特に間奏のベースとギターソロのフレーズが本当にかっこよくてたまりません(*´∀`)

他にも色んな曲あるけど、パッと思いついたのでけ挙げてみました(`・ω・´)

16.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単にお願いします。

・なつ
2年前の夏に出会って、そっから急激に仲良くなりました。
数少ない同い年の友達の中でも、かなり気が合って楽しいし一緒にいてると何だか安心します(≧ω≦)なつと一緒にコン入るといつも以上にはしゃいじゃいます(笑)
同い年なのに考え方とかしっかりしてるし、学業も頑張ってるみたいなので本当に尊敬してます。就活頑張ってね〜!

・みゆちゃん
ちょっと共通な趣味を持ってたのがきっかけで(笑)、お付き合いしだしたお姉さん☆
ほんとにおしゃれで綺麗なお姉様!って感じなんです(*´∀`)
でも物静かでキリッとした感じなのに、喋りだすと時たま独特なトーキングをして笑わせてくれます(笑)
…そういや一緒に入ったことあるのって2年連続サマスペだけ?(笑)

・みっちー
みっちーはかーなりおしゃれさんで、密かに憧れております(`・ω・´)
そして数少ないりゅーたん派な人(笑)
もうね、萌え方がおもしろいの(笑)ほんで静かなイメージなのに、結構天然&これまた面白いことをボソっと言い放つからよくツボらせて頂きます。(笑)
みっちーは面倒見のいいお姉さんって感じです。いつもワタクシのお世話させてるような気がする(;´∀`)ごめんなさい…

以上です〜!
次はなつから貰ったバトンしまーす♪
| その他 | 00:57 | comments(3) | - |
復活
ドームの後、見事に風邪を引いたヒロです☆(あちゃー)
高熱なんて2年振りに出しましたわ(;´∀`)約2週間全然寝てなかったのと、コン前の7連勤と…グッズに並んだのが1番の原因ですな!あ、あとね27日に入った売場が本気で寒くて寒くて…カイロとカーディガン用意しても駄目でした;;(これが要因No.1だな)
んもぅ〜コン後に体調崩すなんて情けないわ(´・ω・`)
まぁ微熱に治まってきたんで、明日から仕事行って来ますノシ

で、Jr.カレンダーが発売されたそうで。入荷連絡来たけど外出れないっつーの!(涙)
このカレンダーの一番の見所は、愛しの愛しの室兄弟のツーショだったはずなのに!!!
…聞くところによるとムエタイと共演だそうな。
激しく萎え。本気で萎え。
えっ、何?!ムエタイのとこだけ隠せるように黒い画用紙貼ったらいいじゃんって?
…明日カレンダーと共に画用紙買って来ます(・∀・)影絵、影絵♪


んでエイトさんカレンダー。←これは高熱で仕事早退した帰りに買いました(ど阿呆)

眼鏡な安田さんと横山さんに萌え。あ、あと侍まるちゃんと運転村上さん♡
安田コレクションについては何も言わないで下さい(;´∀`)
眼鏡安田さんはねー、目の手術の時に掛けてたふざけた眼鏡とはまた違うやつで。
ちょーかわいいー(*´∀`)
…自分熱あるのかな(※風邪っぴきです)
あー眼鏡安田待ち受けにしようかなー(うずうず)

しかし今回のカレンダーは1枚ずつセパレートしてるから、飾らない身としては邪魔だなぁ(´・ω・`)無駄に2冊買うんじゃなかった(笑)

そうそう!Q舞台、とりあえずモアチャンしてみました!
もうすぐ徴収あんのに何やってるんでしょうね(笑)
りゅーたん出るかなー?これでりゅーたんやらぶんちゃんやら出なかったらどうしよう(@_@;)
| その他 | 19:37 | comments(2) | - |
やばいなー(;´д`)
チケ交換が見つからない…!!(汗)

やっぱしオーラスへの交換は難しいのかしら…。
このままだと手持ちのチケ売って、オーラス買った方が早いよな〜(´・ω・`)
今日から7連勤やのに、空き時間はひたすらチケ掲に張り付いておりますわ;;
こんなこまめに見てるのって安田ソロ以来かも(;´∀`)
てか今の仕事初の7連勤を乗り切れるのかしら?!その合間に眼科行って服買いに行って美容院行って…頑張れ自分!

そーいやNEWSツアー始まりましたね!セットリスト見てべっくらこきました。豪華!(って表現でいい?)
あのアンコは間違いなく泣きます。多分☆(笑)
てかDVD見なきゃなー。数回見ただけで、内容全然覚えてない(;´∀`)
どこいったっけなー貸しっぱなしかなー(オイ)

そうそう、夕方やってる大阪ローカルの番組がおもろくて録画してたんですよ。
んで大阪のおばちゃんのファッションを紹介するってコーナーがあって。
いやー、大阪のおばちゃんは凄いね!色んな意味で素晴らしい!!(笑)
そういや動物の顔がでっかくプリントされたたり、無駄に派手な服ってありますやん?
あーいうのって大阪以外の近畿圏内ではあんまり見かけんそうです(笑)
…将来は普通のおばちゃんになりますように(本音)
| その他 | 23:50 | comments(2) | - |
わーん
お久しぶりです。
風邪でずっとダウンしておりました(;´∀`)熱はないけど鼻と喉が…;;
んで治ったと思ったら次は謎の頭痛に悩まされておりますです。
目のちょっとした病気?から来てるのかなー。にしても久しぶりやし(´・ω・`)もしかして虫歯?!

てかねー、ほんじゃに番協外れました!(涙)
噂ではオカン収録らしいし…へぁぁぁぁぁ〜(;´д`)
新しく歌取りされてないから、最近の楽しみはオカンコントなのに!(笑)

そうそう、さっきMステ見ました。録画すんのすっかり忘れてましたけどね!!!(凹)
ビックリするぐらいげーしーが妙にかっこよくなかったっすか?!おばちゃん動揺してしまいましたがな(笑)
Pちゃんが髪切ってて一安心★
んで相葉ちゃんむっちゃ可愛いよねー♡なんでしょうあのアホっぷりは(笑)

嵐担の友達に「今の相葉ちゃんと、金パ時期の安田がかぶる」って言うたら、
「解る解る!それに似たような人種やしねー」
と返ってきました(笑)
まぁ相葉ちゃんの方が愛すべきアホですけどね!(言っちゃった★)
安田はのアホっぷりは何かイラッ来ますねん(笑)←安田担

コンパクトミラーが欲しいなーって思って、サイト巡りしてたらこんなものが!
(PCから写メったから解りにくいけど…)
8色あって、安いし可愛いし全買いしちゃおうかな(*´∀`)
8色っつっても、イエローがなくてゴールドなんやけどね(´・ω・`)


| その他 | 21:24 | comments(4) | - |
はー↓↓
にゅーす大阪、見事に落選しました(´;ω;`)
あと1つ、1枚で申し込んだ奴あるけどまだ確認出来ず…。てか前のん確認出来た2分後に繋がったのに、いきなり情報入れ替えってなんじゃーい!1時丁度で入れ替えせんかーい!!
どうせ落ちてそうやけど…。
う〜…このままじゃりゅーたんが見れない(´・ω・`)定価じゃ中々見つからんようやから、頑張ってみようかのー。
もっと申し込んでおけばよかった;;
カツンはどうなることやら…いくつ申し込んだっけな?(オイ)

夜呑みに行ってて、あまりの盛り上がった上笑いすぎたから頭が痛い(;´∀`)
また終電で帰ってきちゃったよ!(笑)
明日も早いしそろそろ寝なきゃな〜。
| その他 | 01:52 | comments(2) | - |
| 1/2PAGES | >>