ここは関ジャニ∞と関西ジャニーズjr.をこよなく愛する関西人の日記でございます。
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
やっと
明日は休みー!
まぁたったの6勤しかしてないんですけどね(笑)久しぶりと言うても2月振りやし。
来週がだるいなぁー。
あっ、そういえばこないだ職場に安めぐみが来ましたー☆TVで見るより細くて可愛かったー。あたしもあんなんになりたい…(笑)

最近、本気で英語を習おうかと考えてたり。ジムにも通いたいのに何を考え出すんだか。(笑)
今仕事で担当してるところの販売員さんの大半が英会話出来るから、それの影響かなー?
英語をマスターして就きたい職ってのは特にないんですが、習ってて損はないかなーと。
まぁ販売職に戻ろうかと考えてたりしてるんですが、販売なら役に立つかな?って程度で。
知り合いに個人セミナーやってる人がいるから相談しようっと。
…その前に日本語不自由なのを何とかしなきゃって話ですね(;´∀`)
小さい頃から色々習い事したかったなー。習字とかピアノとか。
唯一してた剣道って大人になった今でもあんま役に立ちませんの…。(笑)師範代〜師範格まで行ったら役に立つんでしょうが。




あ!話は変わりますが、自分は濱ちゃんのパーマお気に入りですよ(*´∀`)
| 日常 | 03:08 | comments(0) | - |
まったりおデート
今日は夕方頃からニコルさんと遊んで来ましたー(*´∀`)
自分もデンデケ観たかった…!(笑)

久しぶりの三ノ宮で合流して、お茶しながらまったりトーキングしてたんですが、これがまた話が合う合う!
あまりにも意見が合い過ぎて、感動&びっくり続きでした(笑)
ニコルさんとは2人でゆっくりと話す機会ってあんまなかったから、ほんま貴重な時間でしたわ(`・ω・´)
自分が考えてたことってあんま周りに話してなかったしね(ノ∀`)
で、ニコルさんが見た夢の話で爆笑!懐かしいどころか、あまりにも素敵なストーリーが凄い過ぎましたよ奥さん(笑)また聞かせてね♡(笑)

で、お茶後にちょっと早めの晩ご飯を食べに行ったんですが、オムライスを食べに行きまして。でも今日のお昼ご飯もオムライスだったんですよねー…。(爆)帰ってから今さっき気付きました(ノ∀`)まぁ味が違うから気にしない!!
んでまたまたまったりしつつ、ニコルさんの謎めいたメモに爆笑!(笑)
面白すぎるよお姉さん(*´∀`)あの数十分だけで結構腹筋鍛えられた気がする(笑)
自分もコンメモ作ろうかな…不器用やから無理か(笑)

そしてそしてメインディッシュ!プリクラ撮ったのー♪
これまた2人では初めてでして。何人か集合では2回あるんですけどね(`・ω・´)
もうね、本当にね、ひたすら爆笑しっぱなしですよ奥さん!うちら2人ともアホ丸出しでしたよ(笑)撮る時も爆笑、落書き最中も爆笑(ノ∀`)お腹痛い…
ワタクシ、今日で変顔極めようと誓いました(`・ω・´)

ニコルさんが夜行バスで帰るってとこで、ターミナルまでお見送りしてきました。
短時間やったけどあまりにも楽しかったので、ちょっと寂しいお別れでした(´・ω・`)
またすぐに会うんですけどね(笑)少なくとも1ヵ月半以内には会えるはず(笑)
遊んでくれてほんとにありがとうニコルさん(*´∀`)またおデートしようね〜!

これが夜ご飯のオムライス☆写真と比べて意外ときのこ少なかった…(笑)
| 日常 | 23:36 | comments(1) | - |
出費
次の日給料日やからってお金使いまくったお馬鹿さん、ヒロでーす☆

いや〜調子こいて色んなもの買っちゃいました(;´∀`)
・コンタクト+診察料
・シャンプー&トリートメント
・ブレスレット
・ネックレス
・ディズニーストアでミラー
・ロフトで文房具いっぱい

…後なんだっけな?(阿呆)
ちなみに画像は一目ぼれして買ったブレスレット☆
安モンやけどホクホク(*´ー`)可愛くない?!
まだまだレインボーカラーには弱いとです。
ネックレスも可愛いのめっけたし。よし、これでドームは一安心だ!(何が)
……問題は服だな、服(;´д`)

んで、コンタクト作りに行ったんですよ。乱視入ってると前に言われたから乱視用目的に行ったの。
そしたら右目の方は乱視強いけど、左目はそうでもないらしく結局普通の買わされました(´・ω・`)片目だけ乱視用入れても、視界のバランスが悪くなるからよくないんやって。
何なのワタシの右目!(涙)何なら左目も乱視になればいいのに〜(*´3`)
ドーム見えるかな…。双眼鏡いるかなぁ?買いに行ったほうがいい?(聞くなよ)

さて、いい感じに眠くなって来たのでそろそろ寝ます〜☆
…こんな体質してるから肌荒れが治らないんやろな(´・ω・`)
今、あたしの顔は荒れまくってるんで24日に合う人はあまりの酷さに退かないように!(笑)
明日(今日?)は美容院(*´∀`)

| 日常 | 02:09 | comments(2) | - |
凄いよねー
こないだ、メンバーのうち2人が自分の職場にいらっしゃったみたいです。
従業員さん曰く、名前はわからんけど顔は間違いないらしい(笑)しかし誰さ?って話。
これで全然違う子らやったらおもろいのになー(笑)

しかしその方…関ジャニって言葉を『じゃにかに』と間違えてやんの!
「じゃにかに」って何?!!!「関」ってのが「ジャニ」の後ろについちゃったってのはわかるけど、「かに」はないでしょ「かに」は(;´∀`)
こんな間違い方する人初めて見た…(笑)

さっきね、ちょっとだけ屋上で縄跳びやってたんですよ。
いや〜楽しかったけどしんどかった…(おばちゃん)
もうちょい早くからやっとけばよかった〜!てか先週に縄跳び買ってたんですがその途端、雨→強風→頭痛→強風に見舞われまして…
そりゃやる気無くすっつーの(´・ω・`)
てか2重飛びって難しいね!(笑)全然出来なくなってた…(;´∀`)
多分ねー縄跳びするの高校以来ですよ!…体力落ちたなぁ…(涙)
| 日常 | 23:58 | comments(3) | - |
ついに
風邪引いたっぽいです(´・ω・`)
今冬初めてな気がします。鼻と喉が絶賛絶不調だわ〜(涙)
今日は仕事でミスするし最悪…。誰か助けて!(笑)

あ、News大阪1公演取れてました!
絶対外れると思ってたからびっくり(;´∀`)ビバお兄ちゃん名義!(笑)
でも1枚やから寂しいなー(´・ω・`)団扇も持たずに大人しく見てそうな気がする(笑)

さて、ほんじゃに番協ありますねー。一応応募してみます。
本来休みなんやけど、お仲間との交替やらドームの為に色々休み変更とかして19日出勤になってしまったらコレですよ(´・ω・`)
まぁ当たってから交替探そうっと!(笑)ドームまで7連勤やからそれは何とか阻止したい…;;

まなぶーが踊るヤジルシと、りゅーたんが踊るおばロクを無性にピンポイントで見たいヒロでした!
あ、あとあっきーが歌うBlow outも(*´∀`)
| 日常 | 02:08 | comments(0) | - |
呑み会
今日は仕事の帰りに、お仕事仲間7人で呑みに行ってきましたー☆
全員女の子ですがね(笑)中の1人とはよく遊びに行くんやけど、あとの5人と遊んだりするのは本当に初めてで。いや〜楽しかった(≧ω≦)
9時前に居酒屋出て、カラオケ行こう〜♪って話になったんやけど、ワタクシ何を考えてたのか時間を10時前と勘違いしてしまいまして…。微妙な時間やと思って断念して帰っちゃったのー↓↓(馬鹿丸出し)
それに気付いたのは帰りの電車ん中とかありえなーい(;´∀`)

カラオケ行きたかったなぁ…。でも最近の曲とか全然わからんしまぁいっか!
最近の曲は平井堅の「哀歌」しか歌えわれへんし〜(笑)

そだ、お仲間がデジカメで撮った皆の写真送って貰わなきゃ♡
てかそのお仲間、あたし&仲良し子コンビを異様に撮りまくってたのは気のせいかしらか( ̄▽ ̄;)デジカメ壊れてなきゃいいけど…。



☆なつ☆
あたしもリンク貼らして貰ったよー!ありがと(*^ー^*)ノ
菊か龍ちゃんの団扇作るんよね?楽しみなんだけど!
何ならうちんとこの龍ちゃん団扇でも全然オッケイよぉ〜♪(笑)
| 日常 | 23:01 | comments(2) | - |
ちょっとやばいかも?
今日仕事上がるときに、我が事務所のトレーナーから3月以降のシフト変更について相談されました。
てか今の時点で3月の予定とかわかんないんですが!ってか3月末で辞めようと思ってたのに、何だか雲行きが怪しいような…(笑)
日曜に休みが移動するのはいいけど、出勤感覚が狂ってくるから微妙なのになー…って思ってたら「あんた土日休むこと多いからいいやん嬉しい」って(ノ∀`)
集中的に土日休んでた事あるのばれてたのね。(そりゃそうだ)
さぁどうしたものか。

最近、うちの職場には有名人がよく来るらしいです。
どうやら一昨日は何と!番長こと清原和博選手がご来店したみたい!み、見たかったー悲しい一昨日休みやったしー!野球では巨人好きなあたしにとっては結構ショックでした↓↓(番長は今巨人じゃないけどね)
あとは最近目撃したのだと大木ひびきさんや桂南光さん(どーでもいい)やJAMの亜美(これも余計どーでもいい)、昔はおすぎ・マッキー・西川ヘレンさんやモモコさんが来たことあるとか。いいな〜!
さすが高級ブランド…( ̄▽ ̄;)

ってか昼間にマッキーの話題してから「もう恋なんてしない」がずーっと頭ン中流れてるのー!(笑)
…CDどこいったかなぁ〜。
| 日常 | 22:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |